1周年

日々淡々と過ぎております。。
放置していてすみませんヘ(_ _ヘ)
 
 
1月15日、ひなた誕生日おめでとう〜
 
イメージ 1
甘み無し  おてせい猫けーき。 直径3cmぐらい笑
 
 
ちびっこい方はすごい勢いでぺろりと平らげました。
 
ひなたお嬢様、喜んで食べたのはクリームだけで
スポンジは小さくちぎらないと食べない
はいはいと、全部ちぎってさしあげたのに「おいしくない・・・」と残す始末ヘ(_ _ヘ)
お口に合わないようでした。。
 
 
 
 
その、すごい勢いでケーキを平らげた”ちびっこい方”
 
 
イメージ 2
左側の子
 
 
もうひなたとほとんど変わらない大きさになっています(゚ω゚)
体重2.8kg也
ちょっとぽっちゃりしてる気がしないでもない・・
 
イメージ 3
 
 
ちびじゃなくなったので・・・空太(くーた) に改名しました。
日向と空太。
でも実は、食う太 でもあったりなんだったり ごにょごにょ
 
最後までうちに居てもらう事にしました。

この記事に

開く コメント(6)

ふーどふぁいたー

おっと・・・しばらく間が開いてしまいました
 
 
チビさん(仮)(もうそろそろ名前をつけてあげよう…)の食べっぷりに
触発されたのか、
 
イメージ 1
 
2匹同じようなペースで食べるようになってきました。
半分だけ食べて、残りは後で〜 なんてのんびりしてたひなたが
一度に全部食べ終えるようになり…
急いで食べなきゃと思うのか、
あまり噛まずに飲み込んだりしています
良いのか悪いのか…。
 
色々と影響しあうものですねー。
 
そのうち顔も似て…
イメージ 2
 
…すでに同じよーな顔でした

この記事に

開く コメント(5)

ぐらぐら

今日も
 
イメージ 1
ラブラブ。
 
チビさんの耳の中がやたら綺麗なのは
ひなたがせっせとお掃除してるからなんでしょうか笑
 
 
気づくとぴったりくっついて寝てる二匹を見ると
里子に出す決心がぐーらぐーらと揺れに揺れております
 
…あぁ〜〜〜
もうウチでいてもらおうかなぁ

この記事に

開く コメント(3)

せいちょうき

ひなたの食欲は
秋頃に比べるとずいぶん落ち着いてきました
お皿にごはんを入れても、半分だけ食べて
残りはまた後で〜とか
のんびりのんびりマイペース
 
対照的なのがチビ(仮)さん
一言で表すと、食欲まじん
 
さすが、声を上げ続けて保護されたおとこ
毎日うるs…賑やかです
 
がつがつがつっと自分の分を平らげると
ひなたのごはんを狙いに行きます(-"-;)
 
食卓にひとの食べ物もおちおち置いておけません
物凄い勢いでがぶーっとさらわれます(-"-;)
湯気の立ったものでも果敢にチャレンジします(しないでいいのに)
 
・・・成長とともに落ち着いてくれる事を祈るばかりです

この記事に

開く コメント(6)

ぬくぬく

以前はこうやって
 
イメージ 1
 
キーボードの前にでーんと横になってお邪魔虫してたひなたですが
最近はほとんどしなくなってしまいました
 
ひとと同じ部屋には居るんです
でも、ねこ用に出しているミニホットカーペットの上で
二匹くっついてぐーぐー…
 
イメージ 2
 
やっぱりねこ同士でくっついてる方が心地いいんですかね〜??
 
パソコンをいじるには快適ですが
チョット寂しくもある召使いなのでした

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事