全体表示

[ リスト ]

イメージ 24
羽田空港国内線ターミナルから羽田空港国際線ターミナルへ無料バスで行きます。5分間隔で運行しているので、いつでも行けます。
イメージ 23
海外旅行は未だ行った事がないですが、行くなら〜ロサンゼルスかな〜
イメージ 21
羽田空港国際線旅客ターミナル内では、お食事やお買い物ができます。
イメージ 20
フロア中央のエスカレーターで4階江戸小路へと上っていくと、正面奥には赤い鳥居があり、そこから左右に広がるように飲食店が軒を連ねています。
イメージ 22
江戸小路(4階)江戸の街並みを本格的に再現
イメージ 11
らーめん せたが屋 羽田国際空港店
イメージ 16
先日行ったうどん屋「つるとんたん」や恵比寿の「焼肉 チャンピオン」など、
 飲食店 の中に唯一のラーメン屋として店「らーめん せたが屋!
イメージ 1
注文は店の入り口にある券売機で購入
イメージ 25
店内を和をイメージ
イメージ 2
卓上にはガツン汁・酢・醤油・ラー油の文字の下に英語の表記
イメージ 17
カウンター 10席 テーブル 6卓12席
イメージ 3
辛味噌!
イメージ 4
EDD辛味噌らーめん 1,000円
イメージ 5
赤い器なんで画像アップして見づらいですね。
イメージ 6
スープは煮干系で、味噌が加わってマイルドな味。別皿にある味噌を加えさらに辛さアップ!
イメージ 7
チャーシューは炙りチャーシューが1枚。
イメージ 8
麺は他のラーメンと同じで中太の縮れ麺
イメージ 9
濃厚な味玉が半分デフォで入っています。
イメージ 10
 
イメージ 12
つけ麺は麺の量が多いみたいですね。
イメージ 13
隣の店は焼肉チャンピオン。次はここ?
イメージ 14
チャンピオンの店の入り口に登山家 三浦雄一郎の写真が飾ってありました。
イメージ 15
 
東京都大田区羽田空港2-6-5 羽田国際空港ターミナルビル4F 江戸小路
´らーめん せたが屋 羽田国際空港店´
 
2年ぶりに再訪です。
オープン直後は長蛇の列だったけど、午前中ということもあり直ぐ入店
店に入ると、白だしのきつい匂いがしてきます。
以前は鶏塩らーめんを食べたので、今回は味噌
 
甘みの強い味噌ベースに、風味強い黒こしょうをピリリと効かせ
さらに別皿の味噌を加えると、辛さが増します。
具がチャーシュー・キャベツ・玉ねぎ・白髪ネギ・味玉などたくさんの野菜が入ってるので、ボリュームがあります。
炙りチャーシューが美味しいせたが屋ですが、こんなに具があると
なにがなんだかわかんなくなっちゃいますね。
味噌はやっぱり札幌ですかね〜
 
ごちそうさまでした。
 
イメージ 18
イメージ 19

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

せたが屋さん、羽田から海外に行くときはたびたび利用してます。
羽田便って近距離が多いので、ちゃんとした食事が出ないことが多いんで助かってます。
せたが屋はいつも安心の味ですね。

2013/6/1(土) 午後 4:55 チャリ虎 返信する

安心の味はいいですね。
海外に行く前に日本のラーメン!
私も海外行く時はラーメンにしよう。

2013/6/2(日) 午前 10:40 emi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事