全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全601ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1
BMW325iのワコーズパワーエアコンプラス施工
イメージ 6
スカッと1本いかがですか?
ワコーズパワーエアコンプラス 1本4,000円(税別・工賃込み)
イメージ 7
よく聞かれる質問
どのくらいの間隔で使うといいの?
パワーエアコンプラスは安定性を重視して長寿命を実現しておりますので、頻繁にいれなくても効果は持続します。
システム点検の頻度に合わせて、車検毎の注入がお勧めです。
毎年添加しても大丈夫?
もともと入ってるオイル量に対して上限42%の添加まで安全性を確認していますので、軽自動車(スズキアルトでオイル量60ml)であれば5本までは添加して問題ありません。
イメージ 2
低圧側の圧力計ホースを外し、パワーエアコン専用注入器具を
サービスバルブに接続します。
イメージ 3
プシュっと1本注入します。
イメージ 4
パワーエアコンプラスを注入する事で、コンプレッサーのフリクションロスの軽減やそれに伴なう音や振動の軽減、更に油膜によりシール性を高め、ガスやオイルの漏れを防止する事が出来るので、効率良くエアコンを使用する事が出来る、
という効果があります。
イメージ 5
BMW325i
´ワコーズパワーエアコンプラス施工´
エアコンの効き具合いかがでしょうか?
GW明け頃から20度超えの暑い日が続き
クーラーをかけずぎて、風邪ひいたなんて方いますよね。
わたしです・・・ハックション
カーエアコン用サプリメント
ワコーズのパワーエアコンプラス 1本4,000円(税抜き・工賃込)
パワーエアコン プラス は、
特殊変性PAGを濃縮強化配合すること
で従来品より更に性能を向上しつつ優れた電気絶縁性を有することに成功し、
PAG系オイルをベースとした添加剤としては国内初となる
従来型コンプレッサーと電動コンプレッサーの両方に対応した
オールマイティーなカーエアコン用潤滑添加剤です。

作業時間は1分位なのでお時間の無い方でも
すぐ!施工出来ます。

−2℃の体感して見てくださいね
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
トヨタFJクルーザーが2台並んだ〜
イメージ 2
黒いFJが2インチでベージュが3インチリフトアップしています。
イメージ 3
ルーフラックが似合いますね!
イメージ 4
FJクルーザーパワーアップ致します。
イメージ 8
TGS サクションチャンバーとElford スロットルスペーサー
イメージ 17
エルフォードスロットルスペーサーを取り付けます。
イメージ 5
吸気流速を効果的に高めます。
イメージ 7
レゾネーター固定ボルト、バキュームホース類を外します。
イメージ 6
純正のエンジンカバー・インテークパイプなどを外します。
イメージ 9
イメージ 18
イメージ 10
純正のスロットルボディとインテークマニホールドの間に取り付けます。
イメージ 11
スペーサーの厚みの分、サージタンクの容量が増え、燃やすために必要な空気の量が増える。アクセルオンでスロットル弁が開き、エンジンに突入していく空気の量が増えるのでアクセルピックがよくなる。
イメージ 19
 TGS Suction Chamber サクションチャンバー取り付けます。
純正のインテークパイプと比較すると、蛇腹がなくなって、
スッキリ大きく膨らんでいます。
イメージ 21
スリスリきれいにしてから取り付けます。
イメージ 12
新しく仲間入り〜です
イメージ 13
イメージ 14

イメージ 20
この膨らみがエア容量を増加させ、
スムーズなレスポンスを実現する。

イメージ 15
装着前                装着後
イメージ 16
トヨタFJクルーザー
´パワーアップ´
FJ Cruiser
Suction Chamber N3600S/FJ(1GR-FEデュアルVVT-I)/
サクションチャンバーN3600S
吸気流速を効果的に高めるサクションチャンバーです
サクションチャンバー本体の素材には、高強度、高耐圧シリコンゴムを採用。
補強ナイロンも含めた三層構造により、吸気圧力変動によるチャンバーの変形と、エンジンルームの熱的影響も最小限となるよう留意しました。
吸気流速を効果的に高めるチャンバー形状により、低速域ではトルク感の向上を、中速域ではレスポンスの向上、更に高速域では新気導入量増加による伸びやかな走りを実現し、走りのクオリティーを効果的に高めます。
【適合】1GR-FEデュアルVVT-I 2010年以降
Throttle Spacer スロットル スペーサー
 「エアチャンバー容積」
 「ベンチュリ形状による流速アップで高効率の吸気」
 「エアトンネル内の段付き解消」

                      上記の3つの要素を最適化する事により、
電子制御スロットル装着車特有の「発進時」「中間加速領域」での
  アクセルレスポンスの鈍さを解消させ、車をリニアな加速状態へと導きます。 
 
同時装着でスムーズなレスポンスを実現します!
イメージ 10
 
イメージ 4
 
イメージ 5

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

開く トラックバック(0)

イメージ 1
三菱デリカD5のイグニッションスイッチカバー交換
イメージ 2
DELICA D5 パーツ在庫あります。
イメージ 3
TGS Billet IG Switch/ビレットIGスイッチ取り付けます
イメージ 8
色:シルバーブルーレッド
【適合車種】デリカD:5 アウトランダー(CW4〜6) ランサーエボリューションX アイ アイミィーブ 他 ※全車キーレスオペレーション車に限る
イメージ 4
エンジンスイッチをLOCKの位置にして、取り外します。
イメージ 5
ビレットIGスイッチレッド(左)を取り付けます。
イメージ 6
ジュラルミンブロックから贅沢に削り出された、ビレット感溢れるイグニッションスイッチカバー。操作時の手触りにまで拘った、エッジが効いたフォルムとレーザーマーキングのロゴサイン。樹脂製の純正品と比較して大幅に高められた質感が、エンジンスタート時の高揚感とコクピットのカスタムムードを効果的に演出します
イメージ 7
TGS新製品
Billet IG Switch/ビレットIGスイッチ
ビレット IG スイッチ
 4,500円(税抜き)
ジュラルミンブロックから贅沢に削り出された、ビレット感溢れる
イグニッションスイッチカバー。
操作時の手触りにまで拘った、エッジが効いたフォルムとレーザーマーキングの
ロゴサイン。
樹脂製の純正品と比較して大幅に高められた質感が、エンジンスタート時の高揚感とコクピットのカスタムムードを効果的に演出します。
・2017Sジュラルミン全面切削
・シルバー/レッド/ブルーアルマイト、レーザーロゴマーキング
・簡易脱着可能設計(メカニカルキー使用対応)
現在レッドのみ欠品中〜
イメージ 9
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 23
大宮からお越しいただきました〜遠くからイメージ 24
三菱デリカD5クリーンディーゼル車
イメージ 4
TGS サクションチャンバー 取り付けます。
吸気流速を効果的に高めるサクションチャンバーです。
ディーゼルエンジン車「CV1W」専用設計
イメージ 21
この膨らみがエア容量を増加させ、スムーズなレスポンスを実現します。
 サクションチャンバー本体の素材には、高強度、高耐圧シリコンゴムを採用。補強ナイロンも含めた三層構造により、吸気圧力変動によるチャンバーの変形と、エンジンルームの熱的影響も最小限となるよう留意しました。吸気流速を効果的に高めるチャンバー形状により、低速域ではトルク感の向上を、中速域ではレスポンスの向上、更に高速域では新気導入量増加による伸びやかな走りを実現し、
走りのクオリティーを効果的に高めます。
イメージ 6
サクションチャンバーを取付けるのにアンダーカバーを外します。
イメージ 7
外したアンダーカバーイメージ 22
ホースバンドを緩め、純正のインテークパイプを外します。
イメージ 8
汚れの確認の為にスロットルを外しました。
イメージ 27
走行距離がまだ2000キロなんで汚れは少ない
イメージ 9
軽く掃除します。
イメージ 1
スロットルスペーサーを付けるので、取り付け位置がズレてしまうので、余分な分をカットします。
イメージ 2
ハサミでカットします。
イメージ 3
カットしました。
イメージ 5
カットした部分を綺麗にします。
イメージ 10
ホースバンドをセットします。
イメージ 11
下からスルスルの入れます。
イメージ 12
TGSスロットルスペーサー取り付け
イメージ 29
Throttle Spacer 57 Type CV1W/ スロットルスペーサー57 CV1W/4N14専用
電制スロットル採用車両でもあるD:5特有の、発進時や極低開度での
ロットルレスポンスの鈍さを解消するスロットルスペーサー。
製品は、スロットルボディ:サージタンク間に装着、数多くのベンチ、実走テストを経て決定されたオリジナル断面形状により、吸気管内のエアを整流、スムースかつ鋭いスロットルレスポンスを実現し、マシンをリニアに加速状態へと導きます。
イメージ 25
エンジンルームにスロットルスペーサーとサクションチャンバーが仲間入り
イメージ 26
Before              After
イメージ 28
TGSビレットドリンクホルダー取付(クロームエディション)
スタイリッシュな装着が困難なD:5にあって、ACエア噴出口付近への
ドリンクホルダー設置を実現。
イメージ 13
運転席側に取り付けします。
イメージ 14
スイッチパネル・コーナーパネルなど取り外します。
イメージ 15
インストルメントパネルサイドも取り外します。
イメージ 16
バラバラになっているので、組み立てます
イメージ 17
インストルメントパネルにドリルで穴を開けます。
イメージ 18
デリカD5専用設計なんで、ピッタリおしゃれ♪
イメージ 19
アルミブロックの熱伝導特性と取り付け箇所の相乗効果により、アルミブロックの温度が変動(冷気:冷たく、暖気:温かく)、ドリンクの温度保持をサポートします
イメージ 20
三菱デリカD5ディーゼルエンジン車
DELICA D:5 CV1W
ミニバン初のクリーンディーゼル
デリカD5
TGSの新開発アイテムで
パワーアップ!
ディーゼル用パーツがどんどん開発されていますね。

作業は事前にご予約して頂ければ幸いです。
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
相模原市JR相模原線上溝駅より徒歩約15分、国道129号線、上溝バイパス近く
イメージ 2
ネギらーめんのうまい!ラーメン屋さん
イメージ 14
´ラーメンショップ練馬´へ、久しぶりの訪問です。
イメージ 12
のれんをくぐると、カウンター席で上にはメニューが壁一面に張られています。
イメージ 13
満席なので後ろの椅子で待機。何にするかな〜
イメージ 16
回転は早いですネ。昼時のせいか、帰る人、入ってくる人、バタバタしています。
イメージ 3
卓上の調味料は酢・胡椒・生にんにく・豆板醤が置かれています。
イメージ 4
ネギラーメン(並) 650円
イメージ 5
白髪ネギ見せて?
イメージ 6
セロリチャーシューラーメン(並) 900円
イメージ 7
麺の上に海苔・ワカメ・とろろ昆布・ネギ・チャーシューが数枚、
埋もれてセロリがたくさん!入ってます
イメージ 8
透明感があるスープ、背脂が浮かんでいてギトギトっぽい感じだがさらっと飲める
イメージ 9
チャーシューは豚肩ロースで厚みがあり、歯ごたえあります。
イメージ 10
セロリの苦みと香りがスープに合います。皮があんまり剥けてない・・・
イメージ 11やや黄色いストレート麺は柔らかめの茹で加減
イメージ 15
神奈川県相模原市中央区上溝3939-1
´ラーメンショップ練間 ´ ねりま
営業時間:[月〜木]7:00〜21:00 [金]7:00〜19:00
    [土]7:00〜19:30 [日]7:00〜20:00
定休日:無休
駐車場:有(店舗の右側)
ラーメンショップはたくさんありますが、
店舗毎に味が違いますね。
上溝にあるのに練馬ってよくわからない店名です。
5年前に一度訪問↓
ラーメン 400円でしたが現在450円
相変わらず安い
次から次へとお客さんの出入りが激しく、
スタッフの方も手際よく、掛け声や席への案内を
機敏よくこなしています。
みんなネギラーメン頼んでる・・・
カウンター席に案内され。オーダー後5分位で
ラーメンが提供されます。
・セロリチャーシューラーメン(並) 900円
豚骨醤油に背脂たっぷりですが
セロリのせいもありあっさり、さっぱりしてます。
中毒性のあるスープなんでリピーターも多いでしょうね。
行列が絶えないラーメンショップです。
ごちそうさまでした。
イメージ 14
イメージ 15

イメージ 16

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

全601ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事