最新記事

すべて表示

Water boy trap thief...

仕事場に泥棒が入った。 今までの仕事場でも、何度かそういうことがあった。 が、それは事務所に誰もいない夜間に忍び込まれての盗難であった。 しかし、今回のは、ちがう。 ...すべて表示すべて表示

ガードマンのお仕事

2017/7/9(日) 午後 2:36

運転免許証の話。 更新手続きをしたが、カードの在庫がないという理由で長い間受け取れず、ようやく出来上がってきたら、なぜか性別がいきなり男性になっていて、変更手続きをしたはいいが、なかなか免許証が出来上がってこなかった・・・ ...すべて表示すべて表示

YAMIRAC

2017/7/2(日) 午後 5:50

少し前までは、私の住んでいるところは、本当に田舎で、その辺に空き地がいっぱいあって、ヤギだの牛だのを放牧されてたんだけど、いつの間にかビルが建ったり、レストラン街になっていたりしている。 ウチの隣も、そんな感じで、コリアンタ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事