CEREZO〜セレッソ大阪

すべて表示

埼玉スタジアム ケータイ投稿記事

久々過ぎる久々に更新してみます。 ただ、むっちゃ短いです(笑) 今年のセレッソは去年以上にワクワクさせてくれる存在。 今年は万博、西京極はもちろん静岡や仙台のアウェーも行きました。 で、今週末の埼玉スタジアム。 お金ないのに我慢出来ずにチケット取ってしまいました。 てことで念願の埼玉スタジアムデビューです。ハンパないアウェーを満喫してきます♪ ちなみに月末の豊田スタジアムも行きます! あ〜楽しみ!

その他の最新記事

すべて表示

やってしまった

2008/7/2(水) 午前 0:01

重大なミスをしてしまった〜〜〜〜泣 ほんまに泣きそうでした。 怒られたことよりも、お客さまと先輩に大きなご迷惑をおかけしてしまったことで。 猛省です。 もうミスしません。 って今日もい ...すべて表示すべて表示

ふっとさる

2008/6/23(月) 午前 1:11

久々にフットサルしました。 友達のチームがMIXのチームで出場する大会に、人数が足りんらしく助っ人として呼ばれました。 が、予想以上に動けなかってショックでした… 最近ダイエット始めまして、部活時代まで戻そうか ...すべて表示すべて表示

久々に・・・

2008/6/5(木) 午後 10:27

いや〜、思った以上に忙しくてなかなか更新する気が起きませんでした。笑 さて、配属になってから1ヶ月。 内部の事務を中心に勉強の日々。 さっぱりわからん言葉や、初めて聞いた言葉がたくさんでした。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事