リフレッシュ放牧に出ています♪

なかなか思うようには、勝てないもんですね。(´ω`;)

トップページ

すべて表示

キャロットクラブ 2016 年度募集馬検討中

ちょっとだけ久々に更新してみました。

2016年年度募集馬の申し込み始まりましたね。昨日から、北海道のツアーも始まり、画像をアップしてくれる親切な方もいらっしゃって大変ありがたいですね。

私も数年前までは、全馬考察してましたけど、時間が取れなくなった今ではすっかり他人様の調べていただいたデ^タを参考に選んでます。アレ大変ですよ。書いてる方の苦労はよくわかります。感謝感謝。(人д〃)

で昨年は、
キュイキュイ(牝2・スナップショット14) 
ディーパワンサ(牝2・ポルンナルワ14)

に申し込んで、最優先でアマルフィターナの14が落選で1.5次で獲得したキュイキュイは新馬戦後故障で再調整中。
一般で落選したディーパワンサはOP特別を勝っちゃう活躍。

なかなかいい流れは見えてきません。古馬の方は、ダローネガがもう力の衰えも見え隠れしてきて、どこまで現役が続けれるかと言うところ。ノーブルリーズンは、ちょっと順調路線からは、脱線してしまって、牝馬だしこうなると立て直すのも難しいかなってな感じです。

期待のアドサン産駒のアドヴェントスも堀先生のコメントから推察するに秋華賞トライアルに間に合わなさそうで、可能性はゼロではないものの厳しい体調状況。


ってな訳で、出資馬でテンションの上がることは無いんですが、募集の時期が始まるとそれはそれってなるのが、悲しい性。。。

で、今年こそは関西馬牡馬へって思ったんですが、これって響くのが私の予算では。。。

今のところ
クルソラの14
マルティンスタークの14
バロネスサッチャーの15
ピューリティーの14
グレイトフィーヴァーの14

位で見てます。
ただ昨年最優先落選(×1)状態なもんで、比較的取れそうな仔に行くのがもったいない気になってるんですよね。
その中でもクルソラの14(オルフェーヴルの牡馬)
が一番気になってます。

※決めきれないのは、4月生まれの仔が、現段階で487kgあるってこと。ダート馬上等!なんですが、これって、550kg超えたりしちゃいますよね。新種牡馬は好物なんですけどねぇ〜( *^皿^)

ってなわけで、明日は久々たかさんらと15年度産の出資検討会やります。私の仕事終わりに合わせてもらったんですが、もしかしたら福岡は台風直撃かもしれないところが一番の懸念材料です(;´Д`)

この記事は、キャロットクラブ様のご厚意により、記事・画像の転載の許可をいただいております。


その他の最新記事

すべて表示

キュイキュイが勝ちましたヽ(´∀`)ノ アドヴェントスに続いて2週連続勝利です(。´・ω-)b 取りあえずホッとしました。今から仕事ですがテンション上げて行けそうです(*´∀`*) うちの出資馬たちも世代 ...すべて表示すべて表示

アドヴェントス 2勝目 

2016/10/10(月) 午後 10:16

仕事終わって、スマホ動画で即チェック。 ドスローの流れで、また前を捕まえきれないかと心配しましたが、なんとか前を交わして2勝目。 これでゆっくり放牧に出れますね。あ〜よかったよかった(*´∀`*) 来年の今 ...すべて表示すべて表示

募集総額 :2,600万円 1口出資額:65,000円 父: ハーツクライ × 母: グレイトフィーヴァー (BMS: Kaldoun) 牝栗毛2015年 1月21日生 生産: 白老ファーム 繫養地: ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

美!?とは・・・・

2014年申し込み馬決定!

皆様お久しぶりです。 すっかりこの時期にしかブログをアップする事のない私です 今年の申し込み馬は、いつも通り悩みまくったけど 初志貫徹でいき...

☆SHINDY’z☆

【セントライト記念 予想】

【第72回 セントライト記念 G供ー2200m】   ◎ ギベオン 牡3 戸崎   ○ コズミックフォース 牡3 石橋   ▲ ジェネラ...

Carroty Time

隠居生活に入ります。

のんびりと隠居生活に入る事になりました。 今、引越しの作業に追われています。 もしよかったら手伝いに。。。じゃなく顔見せだけでも来てくださ...


.


みんなの更新記事