ここから本文です
支笏湖レイクトローリング

書庫支笏湖 釣果日記

すべて表示

2週間ぶりの支笏湖 雨上がり直後はあまり良かった思い出がないので躊躇しましたが、 天気図と予定見ると今日くらいしか行ける日がないなと行ってきました。 案の定、予想通りの水温分布になっていました。 霧雨が時折降る中、迷いながら曳いて・・・ こぶちゃん 2本目も来ましたが掛かりが浅かったようで姿見ずのバラし う〜ん・・・ フレナイが雨上がりなのに水量が激減してました。異様に少ない水量なので、もしかしたら上流の方で崩れてダムが出来ているかもしれません。 今日は風と波が南向きなのに山にかかっている雲の動きは西向きという、チト変わった天気でした。見る限り漂流木は無かったです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ■訂正/取り消し−−−−−−−−−−−−−−−−−↓ Windows10にてメールソフトThunderbirdを使っている方 7月定例アップデートKB4025342をインストールしないで下さい。 Thunderbirdが壊されます。※Profileが読み込めなくなる KB4025342をインストールした2台とも壊されました。 ...すべて表示すべて表示

  • どうしようか・・・

    2017/7/6(木) 午後 4:29

    支笏湖は水温分布の変化が著しいので、落ち着いてくるまで少しお休み。 釣りづらい時期&釣れないシーズン、ガソリン節約です(笑) で、今日は快晴&無風。気温は28℃ 防錆&サビ落としに最適なので、下に潜ってサビ落とし&アンダーコート 今時期にキッチリやっておけば冬前の寒い時にやらなくて済みます♪ でも、嫌なものも見つけてしまい ...すべて表示すべて表示

  • HUMMER H3 ブレーキメンテ...

    2017/6/26(月) 午後 4:23

    そろそろブレーキキャリパーのオーバーホールをやろうとしていた頃・・・、 低速時の軽めのブレーキ踏力時に波打つ感じが出てきて、あーこちらもとうとう来たかということで、昨晩パーツ発注。 研磨してもいいんですけど100,000Km以上使用していますし、交換時期としても妥当な事から部品交換する事にしました。 パーツは以前から目を付けていたAC ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事