もうふパパの部屋2

前のブログはhttp://blogs.yahoo.co.jp/taishoukunn2002です

最新記事

すべて表示

鼻垂れ・・・・

なぜか? 「もうふ」君 テーブルに顔をのせて・・・・ 若干の眠さ顔で・・・・タラっ! 「動くな!」で パチっです べつに風邪は引いておりません

バカラ クリスタル

2008/11/25(火) 午前 9:16

最近は「ウイスキー」を飲む機会も少なくなって・・・・ 自宅では「日本酒」・・・・美味しい季節なので・・・・ 先日 実家のサイドボードから・・・・失敬してきました で 久しぶりに・・・・「デキャンタ君」の登場です! なんとバ・カ・ラ・・・です(買ったら幾らだ?) 一時、凝って、バカラだ!ウォーターフォ ...すべて表示すべて表示

踊る大捜査線・・・・?

2008/11/21(金) 午前 10:28

先日 前から 行こうと思っていました「湾岸警察署」へ見学に行ってきました まぁ 中身は普通の警察署なので、表だけ撮影いたしました 別に どうってことはありませんが・・・・ ブログネタで・・・・ 当然!室井管理官&青島刑事はおりません・・・・



.


みんなの更新記事