もうふパパの脳梗塞闘病日記

「もうふパパの工房」ブログも、作りました

最新記事

すべて表示

ようやく届きました

昨年大騒ぎになりました JR100周年記念スイカです ヤフオクで、数万円の値段が、つき、現在でも、数千円が、つきますが、私は?売りません(たぶん)買い物にも。つかえますから、 普段使いに、使用します

身体が変

2015/11/11(水) 午後 2:35

先日、身体が変で、左手ご、痺れています たまに、たばこが、上手く掴めないこともあったりして 本人は、あんまりと心配はしていませんでした と、自宅に、帰ったら、かーちゃんいわく 『あんた、かおが、ゆがんでいるよ」と 鏡みたら、確かに、左側が下がっています てな訳で、近くの、校正病院に、急患で診察CT.MRIで、右側の血管が、バツでしたから ...すべて表示すべて表示

コンバース スタッズ

2015/6/27(土) 午前 8:27

久しぶりに、内職です ピンクのコンバース(新品)を購入 と、スクエアのスタッズも購入 と、なれば?わかりますよね! ジャーン、スタッズコンバースです 完成したら? ヤフオクで、販売でも、売れなかったら? 娘に、あげます みんな!買って下さいませ



.


みんなの更新記事