社交ダンス、あれこれってかっ?

社交ダンスの面白い話って一杯あるよね!

社交ダンス

すべて表示

社交ダンス 今年は?

   ヤッホ〜〜〜〜!!!

ことしもよろしく!

長いことブログの方、お休みしちゃった。

去年のクリスマスから、今日までの間、社交ダンスは花盛り

しかし、パーティ会場の入りが例年に比べて益々減少とみんな言っている。

潰れちゃ困るので、皆んな暇な時は行って欲しいなと思う。。。。


社交ダンスは、運動としてはこれが一番だが!

余りにも頑張りすぎて、体力のことも考えずに『限なし大使は』疲れ果て

何か痛みや、疲れをいつも持ってる!


それで、社交ダンスやるようになってから、病気になること多くなったって

友に言うと、それは違う、社交ダンスやってるから、それだけで済んでるって

屁理屈を言う!。。。そうかもな?って思いつつ、、、


しかし、外反母趾はますますひどくなるし

いつも、あちこち痛いし、膝が、何か踊ってる時に外れたり入ったりして居る様な?

ロアーをしている時に多い。。そんな事ってあるのかなぁ〜〜〜??? 錯覚かなぁ???

痛ぁ〜イ〜〜〜? 動けなくなった瞬間、あっという間にカクって音がしたかと思うと

また、踊れる。。。。最近それが多い、、、足の向きが悪く無理してるのかな?


今のところ、それが心配!

社交ダンスに運動以外目的がないんだけど、ただの運動で、体を壊してはね。

いつも踊ってくれてる人達が言う、やめるなよ。。。元気づけてくれる

それだから、続けられてるのかな???  ありがたい仲間たち!!!

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事