ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 奏絃会 第3回 大正琴演奏会

    桜の季節もいつしか過ぎ、葉桜の季節となりました。平成29年4月23日(日) 河内長野市立三日市市民ホールにて、奏絃会・第3回大正琴演奏会が開催されました。お天気にも恵まれ大勢のお客さんが足を運んでくれました。 全13 ...すべて表示すべて表示

  • 大正琴コンサート 序・破・急

    2017/4/25(火) 午後 8:44

    春光うららかな季節を迎え、ますますご活躍のことと存じます。 平成29年4月22日(土)亥の子谷コミュニティーセンター多目的ホールにて つくし会の序・破・急コンサートが開催されました。 firststage・TOKYO ...すべて表示すべて表示

  • 草木の緑が萌え出して、春の気配もようやくととのってまいりました。 平成29年4月16日(日)都城ロイヤルホテルにて、琴城流大正琴・都城・宮崎 日南・高鍋サークル合同発表会が開催されました。 ホテルのスカイラウンジで演 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事