映画『タイヨウのうた』公式ブログ 「タイヨウ兄弟がいく!」

「歌う宣伝」を目指す2人の宣伝マンがのた打ち回る完全リアル・ドキュメント・ブログ!!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ギターがキター!

イメージ 1

イメージ 2

タイヨウ2号です。

ギターが…、ギターが…、ギターが…。

タイヨウ1号さんからの「届いたよ!」コールから3日後、1号さんのオフィスへ(1号さんとボクは所属してる会社は別なので)行くと、こげ茶色の硬質なダンボールに包装された荷物が床に横たわってます。

そして、ふと視線を左側に移すと、そこにはグズグズしてるボクを待ちきれず、3日前に開封したという1号さんのアコースティックギターがっ! 

「もうさぁ、箱を開けて取り出す瞬間から感動するよ! 木の香りがファ〜ンとしてさぁ!」

まさに“その瞬間”を味わった人間だからこそ実感として言えるリアルな言葉。1号さんが愛しげにギターと初対面した光景までも鮮明にイメージできます。

どうにも辛抱たまらないボクもさっそく開封。

箱を開けるとタイトに詰め込まれた緩衝材の数々。
その奥には半透明の白い袋をまとった物体。

うっすら透けて見えるのは、ギターの黒いヘッド(先っちょ)!
そこにパール色に光るロゴは、ふ、ふぇ、フェ、「Fender」!

ネックを持って引き上げつつ、ゆっくりと袋を剥ぐと、ホントだ、芳しい木のニオイがファ〜ン。

そして…、ついにあらわになったのは…、ま、紛れもなく…、フェンダー製のアコースティック・ギター!! 

ほ、ほ、ホントにギターがキタ━━━ヽ(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)ノ━━━━ッ!!!

あぁ、フェンダーさん、こんなボクらに…、本当に本当にありがとうございます!

ついにギターを手にしたボクらは、昂ぶる気持ちを押えられるはずもなく、そのままのイキオイで第一回合同練習へとなだれ込みました。

■フェンダー official HP
http://www.fender.jp/

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事