映画『タイヨウのうた』公式ブログ 「タイヨウ兄弟がいく!」

「歌う宣伝」を目指す2人の宣伝マンがのた打ち回る完全リアル・ドキュメント・ブログ!!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

沖縄遠征:まとめ

イメージ 1

タイヨウ2号です。

と、いうワケでございまして、沖縄遠征より帰還してまいりました!

まず、この遠征期間中の各記事へコメントを頂いた皆様方、レスがお返しできずにスミマセンでした。先日のご説明と重複いたしますが、遠征期間中はケータイからブログを更新していた為、記事のアップはできてもブログ自体を見ることはできず、頂いたコメントも確認することができませんでした。

で、いまやっとすべて読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます!

本日以降はPCのある環境におりますので、また様々お寄せ頂けるようですと幸いでございます。

押忍!!


で、沖縄はですね、やはり良いトコでございました。

上画像は今回の旅で最後に行った波照間島にある「ニシ浜」というトコの写真です。

ただ賢明な皆様方は100万年前からご承知とは存じますが、やはり旅というのは、ある程度計画性が大事でございます。

今回急に思い立って行ったばっかりに、往路の東京→那覇→宮古島→石垣島→波照間島、そして復路の波照間島→石垣島→那覇→東京と、これらの飛行機に関してすべて正規料金で乗ったため、ただでさえ貧乏なのに思いっきり散財しました。

日本って意外に長いっす。

宿に関しても、2泊した宮古島では空港の観光案内所に紹介してもらい、1泊した波照間ではたまたま空港でお茶してた民宿の方にイキナリお願いして泊めてもらったんですが(偶然この日1名の当日キャンセルが出たとの事で)、いま島って自然保護とか観光客の安全を考慮して野宿とか出来ないトコも多いので、場合によっては強制送還されちゃうケースも多々あるそうです。

もう大人ですし、行き当たりバッタリはタイヨウ兄弟の活動だけにしようと思います(そもそもそれも問題)。


そんなこんなでございまして、本記事をもって「タイヨウ兄弟 冒険篇」を終了し、次回記事より「タイヨウ兄弟 復活篇」の続きを、改めてお送りしてまいります。

11月22日(木)の『タイヨウのうた』DVD発売に向け、バンバン加速してまいりますので、引き続き宜しくお願いいたします!

押忍!!



■タイヨウ兄弟にギターを提供してくれた世界最強のギターブランド「Fender」さんの公式HP
http://www.fender.jp/

■タイヨウ兄弟にギターを教えてくれた世界最強の楽器講座「Q−sai@楽器挫折者救済」さんの公式HP
http://www.q-sai.net/index.html

■XP難病指定 署名活動
http://www.geocities.jp/xp_shomei

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事