映画『タイヨウのうた』公式ブログ 「タイヨウ兄弟がいく!」

「歌う宣伝」を目指す2人の宣伝マンがのた打ち回る完全リアル・ドキュメント・ブログ!!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

最後のご挨拶

タイヨウ2号です。

そんなこんなでございまして、映画『タイヨウのうた』公式ブログ「タイヨウ兄弟が行く!」は、本日02/01(木)をもって更新終了と相成りました。

また先日の記事でお知らせしましたとおり、「Yahoo!映画」さんのご厚意により、同サイトの1コンテンツとして新たなタイヨウ兄弟ブログを実施する事になりました。『タイヨウのうた』に関連した内容は少なくなるとは存じますが、もしよろしければ、また“別モノ”としてのご認識とスタンスで、引き続きご覧頂けるようですとありがたいです。

■タイヨウ1号の新ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/taiyo_1go

■タイヨウ2号の新ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/taiyo_2go

さておき。

『タイヨウのうた』に心の底から感動し、タイヨウ兄弟(と本ブログ)を始めてから、もう10ヶ月間にもなります。

正直、キツイ事やシンドイ時期もありましたが、それでも最後まで楽しみながらやってこれました。

これも一重に皆様のご声援とご協力、そして温かいお心遣いがあったからこそであり、皆様から承ったお気持ちと想いは、本当に忘れがたいものでございます。

ここで改めまして皆様にお礼申し上げます。

本ブログをお読み頂いてきた全ての皆様方、本当にありがとうございました!!!!!

昨秋、YUIちゃんは“『タイヨウのうた』という季節”への想いを歌った「I remember you」という曲をリリースしましたが、ボクらにとってもこの“季節”は極めて特別なものになりました。

そして“季節”は過ぎ去りながらもまた巡ってくるモノであるように、皆様方とも、またどこかでお会いできることを願っております。

…いま、あまりに美しい表現に、自分で書いててシビれました、ダハハ!

しかも「またどこかで」も何も、こないだ「YUI 2nd Tour 2007 “Spring&Jump”」の先行チケット予約に当選したので、さっそく05/01(火)の渋谷C.C.Lemonホールでお会いするかもですが、ガハハ。

てか、このホール名どうにかして欲しいよなぁ…、旧称の渋谷公会堂の方が圧倒的に趣があって良かったよなぁ…、やっぱ企業のセンスってそういう…(以下、独り言を約20分)。

ともあれ、「元気があれば何でも出来る」とアントニオ猪木が言うように、とにかく健康第一でございます。

皆様が日々元気にお過ごしになられるよう、心よりお祈り申し上げつつ、本ブログを終了させていただきます。

VIVA!『タイヨウのうた』!
VIVA!本ブログをお読み頂いてきた全ての皆様方!

押忍!!

【完】

――――――――――――――――――
■映画『タイヨウのうた』公式ブログ 「タイヨウ兄弟が行く!」

更新期間:2006年04月04日〜2007年02月01日
記事総数:264記事



□総集編Part 3
http://blogs.yahoo.co.jp/taiyo_brother/27771654.html
――――――――――――――――――
※02/03追記

過去記事「タイヨウ兄弟祭り Vol,4 THE FINAL 〜タイヨウのうたげ〜 (その2)」に、「小泉監督×タイヨウ兄弟 トーク&ティーチイン」の映像を追加アップいたしました! 掲載が遅れ本当に申し訳ございませんでした。ゼヒご覧ください!
――――――――――――――――――

開く トラックバック(27)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事