過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

リハビリ医の診察

かなり書いたのに、消えた・・・
もう書けません(涙)


手短に、今日言われたことを。


来月か再来月、またボトックス(笑)を受けること

右足が左よりも6ミリほど短くなってきていること
(将来的にはそれほど問題ないであろう、とのことですが心配)

足の着地具合がとてもいいため、補助器具の使用時間を縮めてもいいこと
(今までは2時間くらいははずしてもいい、という状態でした)

万歳をしたときの腕の上がり具合も、医師が驚くほどの状態!



そして、この金曜から病院のリハビリには通わないことになりました。
この決定がなされるまでをいろいろ書いたのですが、これはまた今度。


9月から新年度のスペイン、小学校に上がった娘の持ち物に名前を書いたり、
必要なものを買い揃えに走り回ったり、新体操のクラブに行き始めたり・・・

カチートだって、保育園が始まりました!
こちらはもう、名前記入回数が娘の比じゃありません。
「マクシミリアノ」とか「アリストテレス」とか、長い名前をつけなくて本当によかった・・・
と先日友だちに話したら、大笑いされましたが「確かにそうだね」だって。


また今度、時間があるときに詳しく書きたいと思います。
教科書に粘着フィルムを貼る作業が終わっていないので、今回はこの辺で・・・

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事