過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

肩の治療

また痛くなり始めた右肩の治療に行ってきました。
いつもは痛すぎて「前?後ろ?どこが痛いの?」と聞かれても、
「う〜む…全部痛い」みたいな感じでしたが、今回は痛む場所を把握!
やっぱり我慢しすぎちゃいけないんだなぁと痛感。

しかしですよ・・・
私がやってるのは一応「マッサージ」なんですけど、
そんな単語からは想像もできないくらいに痛いんだな、これが(汗)
しかも今回は「あざ、できるよ」と言われた、吸盤?を使っての治療。
なんか、ラッパ型でパフパフいう、自転車につけるやつ、ありますよね?(笑)
そのラッパを真空にして、背中側も胸側もマッサージされたんですが、
これがもう、あんなちょろそうなものなのに痛いのなんのって!!!
そしてもちろん、手を使った施術も痛い。
最後に貼られるキネシオテープは、私は皮膚が弱くかぶれるので
「土曜日いっぱいつけておいて」とのこと。
かゆくなりませんように・・・


実は今回、その前に娘のアレルギー検査に大学病院に行き、
(まんまと猫と犬に反応が出てしまいました。あとはオリーブとプラタナス)
そのまま来年度の教科書を買いに行き、図書館にも行き・・・
というわけで、子連れで行ったからこれがまた大変で。
痛いのに悪態はつけないし(笑)痛みに耐える私に「ママ、気持ちいい?」とか聞いてくる。
お願いだから黙っててくれ、ダメなら外に出てくれと前もって言ってあったのに・・・
しかも帰り道、二人とも「あの人、面白いね!」と大喜び。
「ママと一緒に行ってよかった」みたいな感じでして(笑)
ま、仕方がないんですけどね。


まず着いたら礼儀正しく挨拶をして、
痛くされると分かってるのにセミヌード状態になって横たわり、
痛みに耐えた後さらにお金も払ってくるだなんて・・・
ここはSMクラブか?←いや、行ったことないけど(笑)


そんなわけで、今回の治療がどう出るか。
ついでに、最近膝の不調を訴えてる夫も行かせることにしました。
これがまた
「そうか、自分の妻を痛めつけた上に吸い付いてあざをつけたりする奴と会うのか」と。
人聞きが悪いから、そういう言い方やめてください(笑)


そろそろ夏休みも終わり、明日は山に行ってきます。
とはいえ、学校が始まるのは9月8日ですけど。
こんなにのんびりしてられるのも今のうち〜!!!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事