音人のひとりごと

マウスなんか嫌いだー!VUメーターとフェーダーが好き!

晩酌日記

すべて表示

沖縄珍道中日記 5日目 (最終日)

イメージ1 今日でこの沖縄ツアーも最終日。 宮古島での目的もほぼ達成できそうである。 えっ?宮古島には何しに来たのかって? 今後のお仕事へのリサーチとリハビリ。 仕事といっても今の所内緒、企業秘密だよん。 それはいいとして、毎晩飲んだくれて何がリハビリ?って言うなかれ。 自然のお日様にあたるのが何よりの健康法なんですから…。 実は昨年の秋頃から、原因不明?の蕁麻疹に悩まされ、 医者にもらったちっちゃい薬を一日一粒飲めば大丈夫なのだが、 自分の体重の数百万分の1程度の質量一粒ごときで、自分の体をコントロールされるのも癪に触る。 (でもサプリメントは別ね) 自己流で、何とか体質改善策を模索していて辿り着いたのが、この宮古島。 その前 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

引越しました

2006/11/20(月) 午前 1:20

と言っても、もう1ヵ月以上前の話しですが、 9月中旬頃からチマチマやっていたので、結局1ヵ月近く引越しにかかってしまった。 さらに、移転先の片付けにか ...すべて表示すべて表示

明日から沖縄です

2006/6/26(月) 午後 11:12

最近、慌しく毎日が過ぎてしまう。 まだまだ先だと思っていた沖縄での収録が、もう目前に迫っていた。 今日はようやく自宅で機材の最終チェックである。 ...すべて表示すべて表示

リラックマの背中には

2006/6/5(月) 午後 1:09

チャックがついていて、 なかには、水玉模様のパジャマを着たおじさんが入っているって 以前TVで芸能人が言っていた。 先日仕 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事