ROSEに囲まれて

バラとパッチワークが大好き♪

TOPページ♪

すべて表示

WELCOME♪

イメージ 1

PINKとバラとレースに囲まれていたら幸せ〜っ 美味しいものも大好き! ほそぼそとパッチワークをしています。 どうぞよろしく♪

その他の最新記事

すべて表示

♪知ってたら・・・♪

2010/8/10(火) 午後 9:53

こんばんは! おそらく?なのですが、ブログの書き方が変わってから??か (如何せん・・・放置してましたから・汗) 「ようこそ!」って言えないコメントが入るようになりました。 ヤフーブログを書かれているみなさまで どなたかこういう書き込みがなくなる方法をご存じの方・・・ 教えてくださいませませ。 気付いたら削除・・の状 ...すべて表示すべて表示

☆コテージガーデン☆

2010/7/24(土) 午後 4:32

こんにちは! 根気のない私は、ブログで宣言するとちくちくも進む?と思い またまた以前から挑戦したかった こうの早苗先生の「パッチワークで花を愛でる」を参考に ログキャビンを作ろうと思います!! 10年くらい前に(もっと前か?) カントリーチックなログキャビンは作ったことがありますが 今でもそれが我が家の階段登ったとこ ...すべて表示すべて表示

パッチワーク通信8月号に気になる記事がふたつ〜。 松山敦子先生のボルティモア! まぁ、なんと!!あのボルティモアも松山先生だとこうなるのか〜って目からうろこでした。 が、アップリケ地獄は苦手なので 遠藤亜希子さんのミステリーキルトに挑戦してみようと思います。 いろいろ悩んだ挙句すべて手持ちの布で(ちょっと手持ちを減らさないとやばい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事