伊吹山頂対山館のひとりごと

伊吹山頂対山館の2017年シーズンもよろしくお願いします♪

視界良好!伊吹山頂

今日は、M社社員の宿泊研修を受けて山頂にきました。 50名弱の新入社員の皆さまが、ここ伊吹山頂に集い研修されます。 私の山小屋のみ50名の宿泊をお受けできますので毎年の恒例行事になっています。 今日の山頂は、気温17℃、湿度82%、快晴です。 白山の山並み、琵琶湖に浮かぶ竹生島、濃尾平野から名古屋のビルまでよく見えています。 絶景ですよ。でも、登山者の方は、少ないです。 見れなくて残念ですね! ダイモンジソウが咲いていました。 アキノキリンソウも今、見頃を迎えています。 今日は、5軒の山小屋の電気メーターを取り替えに関西電力の方が来られました。 今日の夕陽、きれいでしすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事