ちくちく、コネコネ。

ハンドメイド布小物とパン作り+冷えとり生活の毎日をのんびりと。

FC2ブログへ旅立ちます♪

 
先日からちょこちょこと
行っていたブログのお引っ越し作業♪
 
なんとか終了いたしました!
最近は、記事の移動もしてもらえるんですねー☆
あっという間に、今まで書いた日々が
FC2へ移動されててびっくり♪
 
 
 
これからはこちら
 
 
こちらで、更新していきたいと思います♪
 
 
しばらくは、こちらも残しておくと思います。
 
長い間、書いてきたヤフーブログと
さよならするのはとっても寂しさもあります〜(泣)
でも、新しいブログで心機一転!
 
名刺なども新しく作り変えなければ!
 
 
ヤフーブログを通して、お知り合いになれた方も
たくさ〜〜〜んいるし!
 
とっても心残りですが(泣)
 
またこちらからも遊びに行かせてくださいね。
最近は読み逃げばかりで
あまりコメント残せずにすいません!
 
やりたいことがいっぱいある私なので
どうしても、いろんなジャンルの記事になっていますが
これからもこのスタイルで
書いていくと思います♪
 
 
これからも、よろしくお願いします♪
 
 
 
今まで、ありがとー!
ヤフーブログ〜☆
 
 
 
 
 

ブログリンク

更新
  • 未登録です

.


みんなの更新記事