ちくちく、コネコネ。

ハンドメイド布小物とパン作り+冷えとり生活の毎日をのんびりと。

全体表示

[ リスト ]

 
今日は、オットが夜勤から帰ってきて
図書館に特急で行ってきました!
 
ムスコがインフル休園しているのでなかなか自由に動けません(泣)
もう見た目元気なだけに…欲求不満がたまりますー。
でも、まだインフル菌をまき散らしてる期間中なのよね〜。
今週いっぱいはお休みだよー。とほほー。
 
イメージ 1
 
自分の本は、3冊だけ。
ぱぱっと選んできましたー。
ムスコとムスメの本はたくさん借りてきました。
 
 
んで、ムスコを待たせてると思いつつ
買い物へついでに行っちゃいました。
 
 
リソラ大府へ〜♪
ダイソーで、ほしかったものが見つからず
ウロウロしていたら時間かかってしまったー(汗)
大きいダイソーって、目的があって行くと大変だ。
近所のセリアだったら、だいたいどこに何があるか分かるのにー。
 
そして、となりのしまむらへ♪
冷えとりブロガーさんのところで
「しまむらで、ブーツ買いました♪」っていうのを見て
どれどれー?
いいのがあったら買おうと思って。
大きいサイズがあるみたいなので、期待していきました☆
 
 
 
 
イメージ 2
 
じゃ〜〜〜〜ん♪
ありましたーーーー!
お値段、なんと1890円なり〜。
すごい。
しかも、かかとに2センチの底上げがしてあって
美脚にみえるそうな(笑)
サイズは驚きの4Lです!
レジで店員さんに2回も確認された。
「4Lですけど、大丈夫ですか?」
はいはい、大丈夫です。
 
イメージ 3
 
履いてみました♪
ちょうどよくカメラマン(ムスコ)がいたので
撮影してもらいました。
なかなかうまい!(親ばか)
 
「もうちょっとまっすぐにして」とか
注文だされましたけど(笑)
カメラマン厳しいです。
 
いつもの靴下8まいでも
大丈夫だったです!
さすがに、最後に履いてる841さんの
分厚いウールのカバーソックスを履くと
少しきつい感じがするけど、履けないことはないです。
 
これで、ぬくぬくの外出ができるー!
うれしいなーーー☆
ずっとほしかったムートンブーツ、春になるまで履きたおそー。
 
 
 
 
イメージ 4
 
ランキングに参加しています♪
 
いつもぽちっと応援ありがとうございます☆
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

はじめまして。
しまむらのムートンブーツ、お値段もお手頃だし
いいですねー!

私は先月から冷えとりを始めたのですが毎日靴下を10枚重ね履きしているので今まで履いてた靴がすべて全滅でして(^-^;
大きめの靴を買わなくちゃ!って思ってたんですが
私もしまむらに行ってムートンブーツ見てこようと思います♪ 削除

2012/2/8(水) 午後 1:12 [ moca ] 返信する

顔アイコン

安いねー!
私はブーツはくときは靴下脱いで2枚にしてるよ。
今ビリケンのサボを買いたいんだー。

ランキングに飛ばないよー!リンクできてないんじゃない?

2012/2/8(水) 午後 2:15 ★カオリ★ 返信する

mocaさんへお返事

はじめまして〜♪冷えとりランキングから、mocaさんのブログたびたびお邪魔させていただいていました☆
コメントありがとうございます!

10枚履くと、足が小さい人でも靴が履けなくなりますよねー。
わたしは元々のサイズが24センチなので本当に靴は全滅しまして
今は、クロックスが2足だけです(笑)
意外にしまむらに見えない感じなのでいいですよ〜♪
お気に入りが見つかるといいですね☆

2012/2/8(水) 午後 2:54 たじっこ 返信する

カオリさんへお返事

ね〜♪プチプラでいいの見つけちゃったよー。
ブーツはたまにしかはかないから、安いのでいいやーって思ってたし。
靴下脱げないんだよねー(笑)なんだか寒く感じちゃって。

ランキング直したよー!
教えてくれてありがと〜♪

2012/2/8(水) 午後 2:56 たじっこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事