ここから本文です
My Treasure
SMAP中居君と2匹のにゃんこと最近では孫も加わって愛でるものが一杯

書庫全体表示

ごめん寝

雪丸 が壊してしまった 網戸 の修理にメーカーから人が来ている間

イメージ 1

テーブルの下に隠れていた 雪丸
以前ならピンポンが鳴った瞬間玄関から一番遠い寝室のベッドの下に一目散  だったのが、ずいぶんと進歩したものです。

その場で直せない壊れ方だったので持ち帰ったのですが、今日正式な見積書が送られてきました。
修理代金はやはり21000円、先日言われた通りの金額です。

パパ、ママ、ごめんなちゃい

イメージ 2

いいよいいよ、雪丸ちゃん は悪くない。

イメージ 3

    … ごめん寝だった (笑)



この記事に

  • 顔アイコン

    かわいい(*'ω'*)したら許しちゃいますよね(^_-)-☆

    Yuu 優

    2017/4/22(土) 午前 1:41

    返信する
  • 顔アイコン

    さすが 男の仔の雪丸ちゃんが先に居ますね 鈴ちゃんは雪丸ちゃんに隠れるように〜雪丸ちゃん頼もしいね

    ごめん寝 気持ちもごめ〜んと思ってるのよきっと

    きみちゃん

    2017/4/22(土) 午前 9:23

    返信する
  • アバター

    雪丸君ごめん寝可愛いですね〜♪
    網戸壊しちゃったから??^^;
    何でも許せちゃうポーズですね〜^^

    misae

    2017/4/22(土) 午後 1:14

    返信する
  • > Yuu 優さん
    おっしゃ通り、何をしても大丈夫。かわいいかわいいで終わりです。

    [ スノーベル ]

    2017/4/22(土) 午後 4:08

    返信する
  • > きみちゃんさん
    そういえば、雪丸が前に出ていますね。男らしいわ。
    この数日、雪丸は大人しいです、。やはり反省しているのかしら

    [ スノーベル ]

    2017/4/22(土) 午後 4:11

    返信する
  • > misaeさん
    口ではなく態度であらわすところが、何とも可愛いですよね。

    [ スノーベル ]

    2017/4/22(土) 午後 4:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事