ここから本文です
My Treasure
SMAP中居君と2匹のにゃんこと最近では孫も加わって愛でるものが一杯

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

意外と近かった

16日に息子のところまでケーキとおいしいクロワッサンをお土産に結婚のお祝いを渡しに行ってきました。
グーグルマップで調べると下の道でも車で40分で着いてしまいます。
つくばエクスプレスの駅だから外環道を使って1時間半位かかるかと思っていました。

マンションの近くにコインパーキングがないので駅前に停め、てくてく10分ほど歩いてマンションの前まで来ると入り口はオートロック、夫婦で「はて?何号室だっけ?」
2人とも部屋番号を覚えていませんでした  ドジですね…

どのポストにも名前は書いていないし、息子に電話して聞いてから部屋番号を押し開けてもらいました。

ふんふん、新婚さんが住むにはちょうどいい大きさのなかなかいいマンションです。

結婚式の段取りとか話をして2時間ほどでおいとましましたが、駅まで歩いていると雨がポツポツ、あちゃ、降ってきちゃった。

少し車を走らせると

 あっ、スカイツリー!!

夫の声に目を上げると真正面にスカイツリーが見え、丁度いいタイミングで信号が赤に。

イメージ 1

 
 どうせ降るならもっとザーッと降ってくれたほうが車がきれいになるんだけどな。
  中途端な降り方だ。

あきらめたのか、怒りもせず昨日午前中いっぱいかけてせっせと洗車していました(笑)




開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事