全体表示

[ リスト ]

タレント・新庄剛志

先日、某番組に新庄がゲスト出演していた。
登場した瞬間、‘ゼッタイ、元野球選手じゃない’と思った(笑)
スタイルもイイし、オシャレさんやし、どー見ても、フツーにタレントかモデルでしたね(^^;

そんな彼の現役時代の話、プライベートの話・・・スゲェ・・・って思いましたね。
やっぱ偉大な人は違う・・・その中には、モチロン「笑い」もありましたが。

歩いてて、「イイ!」と思ったら、その場で車を買って乗って帰る・・・ありえないですね・・・
そのときの「そんな缶ジュース感覚で!?」っていうツッコミにも笑えましたが・・・。

同じ服でテレビは出ないとか、パ○ツは使い捨てだとか、値段は見ずに買って、サイズが合わない服はあげちゃうとか・・・。

一番面白かったのは、現役時代、ヘッドスライディングなどでヘルメットが脱げたときに・・・
何より先に「あっ!髪型大丈夫かな・・!」と思っていたラシイ(笑)
んーーー何とも彼らしい・・・。

これからもタレントとして活躍してくれることでしょう!!!
某お笑い芸人も・・・「絡みやすい」って太鼓判!!!だしね・・・

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事