全体表示

[ リスト ]

NEW ドライバー ☆

やっと、体調回復です♪

今週は、月曜日からお酒を口にしてません!

今日あたり、ビールが飲めそうです (^o^)丿☆


さて、先日の日曜日に酔っ払って、ヤフオクで落札したドライバー・・・


こちらです!

TaylorMade Burner TP Diamana Kai'li 60 Flex S

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


前、使ってた Burner Drawより構えやすく いい感じです♪
デザインもかっこよくなったし☆

せっかく、購入したからには めっちゃ練習して使いこなさなければ!!

打ち込みます!打って打って打ちまくります!(^o^)丿


あと、酔っ払ってヤフオクを見るのは もうやめます!!

m(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

優雅ですねぇ,,,グッズをすべてテーラーメイドで揃えて,さらにドライバーを買い足せるなんて,,,しかもそれを酔っ払った勢いでいけるなんて,,,羨ましいです。

酔っ払ってパソコンは本当に注意ですね。私は以前他の人のブログにきつ〜いコメントを入れていたことがあります。気が付いた時には取り返しが付かないことになっていて,それ以来,その方のブログへは訪問していません。他にも酔っ払っておでんを食べながらパソコンしていて,そのまま寝てしまって,,,おでんの汁でパソコンが死亡,,,なんてこともありました。酔ったときは真っ直ぐにベッドに向かうのが一番です。

2009/8/15(土) 午後 8:31 [ upupfeeling ] 返信する

スライスマンさん☆
当分の間、買い物は控える所存です!(^^;

2009/8/15(土) 午後 8:57 tak.skywalker07 返信する

タカピコさん☆
ありがとうございます!f(^^;
ほんと、気をつけます!

ALL-IN 焼酎 おいしいですか??

2009/8/15(土) 午後 8:58 tak.skywalker07 返信する

GREEN BELETさん☆
青マナは打ったことないですが、けっこうな固さです!
左には行かない気がします (^^;

2009/8/15(土) 午後 9:00 tak.skywalker07 返信する

SNOW MAGICさん☆
飛距離は期待してませんが、方向性が良くなればと願ってます!
練習します☆

2009/8/15(土) 午後 9:01 tak.skywalker07 返信する

upupfeelingさん☆
酔っ払いの行動は、計り知れません f(^^;
独身貴族なもので・・・

確かに、酔っ払ってパソコン触るのは危険ですね!
気をつけます >_<;

2009/8/15(土) 午後 9:03 tak.skywalker07 返信する

顔アイコン

なるほど〜〜、バーナーでしたか!さすが・・・!^^
シャフトも最高ですよ〜!
打ちまくって、強い味方にして下さい!^^

花火、綺麗でしたね〜。 仕事は大事ですが、彼女と身体の方も
大事にして下さいネ!(^^)

2009/8/15(土) 午後 9:58 Luxyx 返信する

NAOさん☆
いやいやー f(^^; ありがとうございます!
打ちまくります!!

花火 綺麗でしたよ!
仕事も遊びも彼女も本気です♪
心こもったコメント ありがとうございます m(_ _)m

2009/8/15(土) 午後 10:21 tak.skywalker07 返信する

顔アイコン

かっこいい〜!
これでバンバンとばしちゃってください!

2009/8/15(土) 午後 10:50 HIG 返信する

HIGさん☆
はい!!
是非、そうなるよう願ってます!! f(^^;

2009/8/15(土) 午後 10:54 tak.skywalker07 返信する

道具の良し悪しはまだあたしには全然わかんないですけど;^^
いいのだと相当違うものなんでしょうか???

そんな違いがわかるような女☆に早くなりたいです(^_^;)ナンテ…

そのドライバー友達持ってますよ(^O^)

2009/8/15(土) 午後 11:40 [ くーちゃん ] 返信する

くみちゃん☆
道具の違いがわかりだすと、お金がかかるからね・・・
なにが いいか・悪いかは自分に合うかどうかで
合う合わないでいえば、道具でだいぶ違いが出てきますね〜

くみちゃんの友だちとかぶっちゃった? (^^;

2009/8/15(土) 午後 11:44 tak.skywalker07 返信する

酔っ払って、ヤフオク!あると思います!
よーくわかりますよ^^

2009/8/16(日) 午前 0:56 まお 返信する

まおさん☆
お酒は人の判断を鈍らせますね!(^^;
後から、とんでもない浪費家のような気になってしまいました!
ま、いっか!(^-^)

2009/8/16(日) 午前 1:02 tak.skywalker07 返信する

お!大人気のカイリですね♪
がんがん、飛ばしちゃってくださーい!!
OBはダメよん(^^)V

2009/8/16(日) 午後 6:15 ミュウママ 返信する

ミュウママさん☆
はい!OB打たないように頑張ります!
(^o^)丿

2009/8/16(日) 午後 9:05 tak.skywalker07 返信する

私は大のオークションフアンです。
人気のカイリ!
一度試してみたいクラブです〜。
頑張って下さいね〜。(^^)/

2009/8/17(月) 午後 5:40 ユウダソン 返信する

ユウダソンさん☆
カイリ けっこう 固いです!
TourAD・ROMBAXも固いと思いましたが・・・
手強いかもしれませんが、使いこなせるよう頑張ります! (^_^)v

2009/8/17(月) 午後 11:25 tak.skywalker07 返信する

最高のドライバーですよ!!
打って打って打ちまくりましょう♪
負けませんよぉ〜(^^)v

2009/8/19(水) 午前 0:00 outlaw 返信する

会長さん☆
ヘッドは会長さんとおそろですね♪
打って打って打ちまくります!!
僕も負けません! v(^_^)

2009/8/19(水) 午前 1:33 tak.skywalker07 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事