めざせ!アーリーリタイア@50

只今44歳。株主優待で節約して、子ども2人を育てながら、1日も早く仕事やめたい。

最新記事

すべて表示

160714 【株式売り】三井住友FG3...

きょうは、6/29に NISAで 買った 三井住友FG300株を売っちゃいました 。 買値2,890円が、わずか2週間で3,125円になりました。 マイナス金利とか、EU離脱ショックとかあったけど、 さすがに下 ...すべて表示すべて表示

今日は、なんとなく思い立って、銘柄別累計損益ランキングを作ってみました。 ●まずは、儲けた編。 ...すべて表示すべて表示

この土日は、「株主優待の休日」を楽しんできましたので、 行程を振り返ってみようと思います〜 7/2(土 ) ●出がけの昼食は、回転寿し。 かっぱ寿し 川崎市ノ坪店 で〜 こちらは、言わずと知れた 優待銘柄 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事