TAK's Blog!

ようこそ!TAK's Blogへ!

全体表示

[ リスト ]

あけましておめでとうございます!
更新停滞しまくりですが、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

水泳の大会はしばらくなく、プライベートでは忙しい時期ですので、ますます更新停滞が予想されます。

頑張ろう!色々とね*\(^o^)/*

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

お初です!こんな時間にコメントしちゃってごめんなさいヽ(*’∀’*)/

えっと初めてこのブログに書き込みさせてもらいます!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ちょっと緊張しちゃうんですけど…頑張って書き込みました



そんな素敵なブログを書いてる人ってどんな人なんだろう?って思って早速書き込みをしてみたんです。\(^○^)/



でもこのブログ内で私の個人的なことを話しても迷惑だろうし、

色々直接お話ししたほうが速いのかなって思ったのでちゃんと載せておきました↓σ(゚ー^*)



ayundamon@i.softbank.jp



もし時間があるときで構わないので、メール頂けたらすぐに返事を出しますね。d(・∀<)

2015/1/2(金) 午後 8:28 [ tur*l*brow*3*5 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事