TAK's Blog!

ようこそ!TAK's Blogへ!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全204ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

あけましておめでとうございます!
更新停滞しまくりですが、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

水泳の大会はしばらくなく、プライベートでは忙しい時期ですので、ますます更新停滞が予想されます。

頑張ろう!色々とね*\(^o^)/*

この記事に

開く コメント(1)

2014湘南マスターズ ケータイ投稿記事

最近、大会がなく、久しぶりの更新です。

本日の湘南マスターズの結果
100m BR: 1.06.30(1位)
50m BR: 30.74(1位)

先週、湘南国際マラソンに出場し、調整もそこそこに臨んだので、こんなもんでしょう。
来年は30歳区分なので、記録を塗り替えまくります!
年齢に言い訳をせず精進します(`_´)ゞ

ではこれから勝利の美酒を堪能して来ます!

この記事に

開く コメント(0)

かなスポ2014結果 ケータイ投稿記事

今回はシルバーコレクターでした。

100mBR:1.10.19(2位)
50mBR: 31.32(2位)大会新
200mメドレーリレー:1.59.34(2位)

平塚市としての結果は
男子2位
男女総合2位

100mでは水着の着方が悪く、腿がうまく引けず撃沈。
50mでは修正できたので、割と良いタイムでした。
高速水着ってムツカシイ。

平塚市は昨年は男子3位、男女総合4位からの大躍進でした

来年は区分が上がるので、心機一転頑張りますd(^_^o)

この記事に

開く コメント(0)

平塚市総合体育大会@総合公園プール(長水路)

50m Br :32.32
100mBr:1.10.31

暑すぎダメダメ。来週のかなスポの調整に使わせてもらいました(^◇^;)

この記事に

開く コメント(0)

夏の鬼練! ケータイ投稿記事

久しぶりの更新です\(^o^)/
最近はやっと生活に余裕が出てきました。

そこで今年の夏休みは、オープンウォーターの練習会に参加してみました。

場所:横浜国際プール(長水路)

練習メニュー:
1時間45分間自由に泳ぐ!
私は以下をこなしました。
・5000mストレート(1時間15分)
・1000m平泳ぎ
・ダウン600m
合計6600m

次の日まで響きました…
今月末には北海道マラソンも迫っているので持久力つけないといけませんね

この記事に

開く コメント(0)

全204ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事