シューティング

すべて表示

■グロック用ホルスター■

スピードシューテイング用のグロックにホルスターを入手しました。 TRWの物が1番いいのでは?とは思いますが、 何となくイヤだったので色々と悩みました。 そして選んだのはこれになります。 アンクルマイクスのグロック20/21用になります。 ご存知のように、マルイのG17はリアルサイズではないため、 通常の17用では入りませんので20/21用を探していました。 候補としてはブレードテックやBHIも考えていましたが、 ブレードテックは少々高めで20/21用がなかなか見つからないのと、 BHIは指でロックを外さなければいけないので購入するには至りませんでした。 以前に紹介したフォーブスのホルスターは安価なのですが、 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

夏もそろそろ終わり?

2015/8/15(土) 午後 7:25

今日も暑かったですね。 お盆なので、お墓参りやなにやら、 色々と忙しい1日でした。 暦の上では、そろそろ夏も終わりですが、近所の古着屋さんがサマーセールで半額だったので、アロハを買いました。 買い物に行く度にいつ ...すべて表示すべて表示

EP RCカー再開予定です。

2015/7/13(月) 午前 11:56

15~6年ぶりにラジコンを再開しようかと考えています。 一度に揃えると、けっこうな金額になるため、ぼちぼちと揃えようと思います。 それで、選んだシャーシはこれです。 3レーシングのXIスポーツです。 最初は、タミ ...すべて表示すべて表示

ダナーライト3とインソールその

2015/5/30(土) 午前 0:15

Kimさんに、教えていただいた、 Bamaのインソールを買いました。 とりあえず、室内にて試してみましたが、スペンコや100円ショップの物よりも、厚さが半分くらいなので、 甲の圧迫感が、かなりなくなりました。 これ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

極私的・気まぐれ趣味ブログ

Bluetooth Headphones Part 2, JVC HA-S55BT

■音響機器に関しては素人で、音質に格段のこだわりのない私は、前回紹介したELECOMのBluetoothヘッドホンLBT-OH05BKに...

☆ スーパー マグナム フォース ☆

コモダ製 22AUTOMAG:MF1091

今日の相棒、「 ブローニング・22オートマグ 」である。 こやつは、コモダ製の亜鉛合金で出来ている相棒っす。 表面処理は、ゴールド・メ...

Garland's GunLand

HF M16A4 MOEスタイル化中

MOEスタイル・ハンドガードの形状が、握り心地が良いので気に入った。 HF(ホビーフィックス)製 モデルガン M16A4のハンドガードを、...

未登録です


.


みんなの更新記事