ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

連休明けの今日はこちらは冷たい雨です(T-T)
またまた寒いです。

スクーター通勤の身には雨はこたえるよ。
まだ寒い方がマシです(´-`)


三連休はみなさん色々出掛けていらっしゃったようでブロ拝見するのも楽しいですね♪

私は初日には大阪モーターサイクルショーへ。2日目は深江浜のトーヨーナッツさんのアーモンドフェスティバルへ。
そして昨日はラーツーへとあちこちプラプラしてました(・ω・)

モタサイ画像がまだまだ有るので少しあげておきますm(_ _)m興味ない方ごめんなさい。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


あとスクランブラーやネオクラシックなガレージ風ディスプレイも幾つかあり流行りなんですかね。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


これからバイクのイベントまだまだありますし行きたいところもたくさんですが、、、

問題は予算ですd( ̄  ̄)

この記事に

  • 入場料や参加費の掛からないイベントばかりだと良いですよね! (≧∇≦)b

    [ exp-24 ]

    2017/3/21(火) 午後 1:00

    返信する
  • 三連休は、皆さん出かけられたみたいで
    私もブログ見るのが楽しいです。
    アーモンドフェスティバルは、知りませんでした桜の花みたいですね。来年いってみたいです。

    ヨッシー

    2017/3/21(火) 午後 1:33

    返信する
  • > exp-24さん
    こんばんは(^_^) 全くその通り!入場料、参加費無料 いい響きです 笑

    [ もーさん ]

    2017/3/21(火) 午後 7:18

    返信する
  • > ヨッシーさん
    こんばんは(^_^)私もこのイベントで知るまでアーモンドの花が桜そっくりだなんて思いませんでした。来年良かったら来てみて下さいヽ(^o^)

    [ もーさん ]

    2017/3/21(火) 午後 7:21

    返信する
  • ガレージ、憧れですもんね、バイクもカッコ良く見せて、👀良いですね

    [ えこ ]

    2017/3/21(火) 午後 8:24

    返信する
  • > えこさん
    こんばんは(^_^)画像はヤマハのブースとドゥカティのブースですがどちらもカッコよくて!ガレージライフの本とか見てイメージだけは膨らんでるのですがヽ(*´∀`)

    [ もーさん ]

    2017/3/21(火) 午後 10:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事