全体表示

[ リスト ]

フーガ350GT試乗

今日は午後時間があったので日産のお店に行って来ました。
担当セールスさんと話をしてフーガに試乗したい旨伝えると
試乗車はないが、役員の個人車でフーガのGTがあるので
乗ってみないかとのこと。>もちろんのります。(^_^)

シートを合わせて、短いシフトノブをDに、いざ発進
とてもトルクのあるエンジン、サスペンションも程良い堅さ
荒れた路面でもバタバタはないし
ドッシリと落ち着いてとても好印象
内装も昔の日産に比べればいい感じ
メーターが昔ながらのオレンジ色なのがちょっと減点かな
天井も高いし、後席もひろくて合格
今時の、新車はいいなーなどと話しながら試乗終了

お店に帰って査定・350GTで見積もりなどしてもらいました。
お値段は4,740,110円也
これに、ボーズオーディオシステムを追加したりするとやっぱり
5,000,000円超かな。頑張りませう・・

あと、このお店では3日間試乗できるフェアレディZ(オープン)もあって
金・土・日の3日間というのがあるそうなので、今度借りてみようかな。
試乗のレポートを書く必要はあるらしいですが、そんなものは簡単だし
雪の降りそうにない週末にね

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事