TOP

すべて表示

お知らせ

撮影する時間が取れたら


随時、写真をアップします。

【近況】
仕事はパートですが、順調にこなしています。


その他の最新記事

すべて表示

3月17日撮影

2014/3/29(土) 午後 4:37

どれだけ放置したかわからないほど放置していました。 撮影は時間のあるときにしています。 先日撮影したもの↓ ...すべて表示すべて表示

第2回東京遠征

2013/6/4(火) 午後 8:54

遠征っていうけど 出張といってもオーケー。   来週、東京へ行ってきます。 鉄なのに、バスで行くという訳のわからなさ。 JRの車両、たくさん撮れたらいいなぁーなんて考えています。 ...すべて表示すべて表示

本日の予定

2013/5/25(土) 午前 0:07

午前 仕事 誰が何と言おうと 銅線剥き作業 午後 遊んじゃおうかな〜? 仕事は13時で終わるし。

ブログリンク

更新

レールウェイガールズファンステーション

コメント36900件突破!!

コメント36900件 を 突破 しました!! みなさん沢山のコメント、ありがとうございます!! 近鉄30000系 です ...

アスペゾーン

成人しました

未成年の期間が終了しました。今日から飲酒・喫煙の解禁となります。といっても私は、飲酒しかしないつもりです。


.


みんなの更新記事