ここから本文です
デンデロの消失−ガンプラレビューとドンドコドーン!−
MGアドヴァンスドジンクス、HGIBOイオフレーム獅電改(オルガ機) 更新

書庫全体表示

イメージ 1

figmaのらきすたシリーズ第二弾(限定含めば三弾)として、つかさが発売されました
そういえばらきすたで笑ったシーンてほとんどつかさのアドリブだったような・・・小島よしおネタとか

イメージ 2

箱裏

イメージ 3

バックシートはこんなんなってます

本体


イメージ 4

イメージ 5

頭がデカいのはそういうもんだからご愛嬌として
カナリ忠実で可愛く出来てるかと

イメージ 6

後ろー

イメージ 7

アップ
ひんぬー万歳

イメージ 8

表情はまず通常顔と・・・

イメージ 9

それと別に縦目の顔が付属します
この脱力感が素晴らし過ぎる!多分これ無かったら今回買ってませんでしたw

手首&付属物


イメージ 10

まず握り拳

イメージ 11

平手その1

イメージ 12

平手その2

イメージ 13

3センチ手首

イメージ 14

そして人差し指
全部両手分付属です

イメージ 15

そしてケータイと専用持ち手が付属
一応ケータイは外せます

イメージ 16

右手もケータイ用の手首が付属するので両手持ち可能です

可動


イメージ 17


結構曲がります。手首も90度可動

イメージ 18

肩は水平以上にカナリ上がります

イメージ 19

脚の可動はこんな感じ
膝も良く曲がるし前にもちゃんと出ます

イメージ 20

股関節の可動も完璧

イメージ 21

腰も充分反らせることが可能

イメージ 22

捻りも充分

イメージ 23

首の可動は真正面まで向ける程度

アクション&オマケ


イメージ 24

携帯片手に

イメージ 25

イメージ 26

ちなみに自分はかがみよりつかさの方が好きだったりします。地味ですけどー

イメージ 27

イメージ 28

こっちみんあ

イメージ 29

こなたの顔パーツと互換性があったりします
まぁ別人になっちゃいますが

イメージ 30

なにこの現代の若者


というわけでfigmaつかさでしたー
付属物とかちょっと少なくて物足り無い感がちょっとだけありますが、縦目顔がそれを補うほどの存在感放ってます。
つかさ好きには充分オススメ出来る出来だと思いますよー。
そういえばみゆきさんまで出すみたいですねー。需要があるかは解りませんが、とりあえず集めグセのある自分は多分買っちゃうだろうなぁ〜

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事