ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
俺はいずれ、仮面ライダーになる男だ・・・
仮面ライダーWの2号ライダー、アクセルがついにフィギュアーツ化!
真赤な箱に真赤な本体が目印です!
あ、ちなみにバイクモードの変形ギミックはありませんので悪しからずw

イメージ 2
【内容】
本体、各種手首、エンジンブレード
共通手首:エンジンブレード持ち手、穴開き持ち手、平手
右のみ:共通のものとは少し開き具合の違った平手
左のみ:エンジンメモリ挿入ポーズ用手首

イメージ 10
ご苦労・・・俺が代わろう
全身のメタリックレッドの塗装が眩しい!間接も赤で特に目立つようなことは無し!
各部ディテール等は凝っていて良いのですが、ちょっと全体的に細さというか「ヒョロさ」が目立ちます・・・確かにアクセルにはスマートなイメージはありますが、流石にもうちょっと太ましさが欲しかったところ・・・

イメージ 20
背面
うーん、変形は考慮していないとはいえ、流石に脚部と背中のタイヤが小さすぎる・・・

イメージ 21
イメージ 22
頭部アップ
顔前面と角のAのマークをしっかりと再現
ゴーグルの形状がちょっとノッペリ気味なのは、恐らく登場前のCGモデルをお手本にしたせい・・・?
箱に乗っているスーツと見比べると明らかに形状が違ってます(汗

イメージ 23
四肢の可動範囲
特に問題葉見受けられません

イメージ 24
腰がグリグリと動きますが、首の可動に少し難が・・・
左右に向けることは可能なのですが、顎があまり引けません

イメージ 25
エンジンブレード
造形も塗装もお見事!

イメージ 8
イメージ 9
肩に担がせるのも余裕

イメージ 7
イメージ 27
構え!

イメージ 11
イメージ 12
斬り付け

イメージ 13
イメージ 14
エンジンブレードのデザインは秀逸だと思う!カッコよすぎ!

イメージ 15
イメージ 16
最初は憎しみの表れか、大分荒々しい戦い方でしたね

イメージ 17
イメージ 18
もいっちょ

イメージ 19
逆手持ちとか

イメージ 37
イメージ 38
エンジンブレード片手に駆ける姿が実に似合う!

イメージ 26
この日を待っていた・・・最強の力を得て、コイツを倒す日を!

イメージ 3
\アクセル!/

イメージ 4
さぁ!

イメージ 5
振り切るぜ!

イメージ 6
ハァァァァッ!

イメージ 39
なるほど・・・こういう仕組みか
エンジンブレードはメモリ挿入部が展開するギミック付き!

イメージ 40
イメージ 41
\エンジン!/

イメージ 42
\ジェット!/
手首の可動により、熱弾発射のポーズも可能

イメージ 35
邪魔をするな!俺は法の番人として、当然の正義を行っているだけだ!
仲間割れが多かったので、Wとの相性もバツグン!w

イメージ 43
ガシャッ!\アクセル!マキシマムドライブ!/

イメージ 28
ブォン!ブォン!ブォォン!

イメージ 29
シュボボボボボ・・・

イメージ 30
イメージ 31
アクセルグランツァー!!

イメージ 32
イメージ 33
スタッ!

イメージ 34
絶望がお前のゴールだ・・・!

イメージ 36
以上、仮面ライダーアクセルでしたー!
プロポーションに多少難はありますが、動かしていれば大して気になりませんw
Wと一緒に飾るためにも是非買ってみては?

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事