ここから本文です
デンデロの消失−ガンプラレビューとドンドコドーン!−
ハイレゾリューションモデル ウイングガンダムゼロEW、HGBFういにんぐふみな 更新

書庫全体表示

イメージ 1
フィギュアライズバストにて、満を持してフミナ先輩が登場!
ガンダムシリーズでは初の女性キャラのフィギュアライズバストになります
 
イメージ 2
フロント
服の皺から腹筋のラインまで、正気を疑うレベルの拘り様。
シールは服の黒いライン・猫のマークのみ
瞳や眉もしっかり色分けされています。腹筋や首筋、胸の造形もプラモとはとても思えない....

イメージ 3
背面
上着の靡きの表現もパーツ分割で上手く再現しています

イメージ 4
上着は取り外し、腕パーツを取り替えれば軽装状態に
ザ・健康的

イメージ 5
背面
背筋の拘り様

イメージ 6
イメージ 7
アップ
瞳はもちろんレイヤードインジェクション
ちょっと微笑んだ表情が可愛い

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
首はボールジョイントで、前後左右に動かせます

イメージ 11
イメージ 12
束ねた後ろ髪はボールジョイントで接続されています
シュシュもしっかり別パーツで付属

イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
色んな角度とかで

イメージ 28
スタンドプレートと飾っておくのもいいかも

イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
アクションベースと繋げられるジョイントパーツが付属

イメージ 33
イメージ 34
フミナフミナ先輩とすーぱーふみなという、あってるけどそうじゃ無いみたいな組み合わせも

イメージ 35
以上、フィギュアライズバスト ホシノ・フミナでした
以前からイベント等でもサンプルを見て来て期待値は元から高かったのですが、正直そのラインすら超えてきた感じ。相変わらず組み立ての時点でのパーツ分割の変態さや体のラインや服の皺の作り込みに驚かされました。これは良い・・・

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事