ここから本文です
デンデロの消失−ガンプラレビューとドンドコドーン!−
ガンダムベース限定 MG トランザムライザー[クリアカラー]更新

書庫全体表示

イメージ 1
セブンイレブンでの受注限定アイテムとして、ユニコーンと同時にアストレイのグリーンフレームがついにPGで登場!
こちらも価格はユニコーンと同じく30000円
 
イメージ 2
パッケージは両面カラー!
 
イメージ 3
説明書は表紙やシール解説等がカラーです
 
イメージ 4
マーキングシール
セブンイレブンやトロヤ仕様のマーキングだけでなく、なんとバリーの「神無」マーキングまで付属します
 
イメージ 5
フロント
基本的にレッドフレームの色変えですが、緑・赤・はメタリック成型色、黒はラメ入りメタリック、そして白はエクストラフィニッシュと、ほとんどのパーツがメタリック系統のカラーリングになっています
 可動範囲等は以前より発売されているレッドフレームと同じなため、今回割愛します
 
イメージ 6
 
イメージ 7
正面&背面
各部のメタリック成型が良い味出してます
 
イメージ 8
装備付きで
 
イメージ 9
イメージ 10
アップ
白のエクストラフィニッシュは現物見るまでどういうものか余り予想がつかなかったのですが、かなり綺麗
頭部はレッドフレームと同じくLEDユニットが付属し、ボタン電池を使用して点灯可能
 
イメージ 61
イメージ 62
イメージ 63
LEDユニット点灯
別売りのボタン電池(CR1220)が必要です
 
イメージ 57
イメージ 58
当時のもので白とかの日焼けが目立ってしまっていましたが、PGレッドフレームと

イメージ 11
ビームライフル
こちらもメタリック成型です
 
イメージ 12
シールド
 
イメージ 13
ビームサーベル
ビーム刃は2本付属
ラメ入りのクリアピンクです
 
イメージ 17
アーマーシュナイダー
ランナーの関係で緑色のアーマーシュナイダーが付属
ちょっと嬉しい
 
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 59
ソード
鞘が緑色のガーベラストレートが付属。どう見てもガーベラストレートですが説明書には「ソード」と表記
 
イメージ 16
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
ライフルで
 レッドフレームの頃からですが、もう少し足首の可動が欲しいなぁとか
 
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
ビームサーベルで
 
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
アーマーシュナイダーで
 
イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
イメージ 36
イメージ 37
イメージ 38
イメージ 39
イメージ 40
イメージ 41
イメージ 42
イメージ 43
ガーベr・・・ソードで
 
イメージ 44
イメージ 45
イメージ 46
イメージ 47
イメージ 48
イメージ 49
イメージ 50
イメージ 51
素手でのポージングも様になります
ツインソードライフルが付属しないのでバリー機として遊ぶのもアリだと思います
 
イメージ 52
イメージ 53
イメージ 54
イメージ 55
M1Aアストレイでもやっていたバリーのあの構えもPGならバッチリ決まります
 
イメージ 60
同時に受注販売されたPGユニコーンと

イメージ 56
以上、PGガンダムアストレイグリーンフレーム セブン-イレブンカラーでした
グリーンフレームでありながらガーベラストレートやアーマーシュナイダーが付属しているというある意味面白い内容でした
ツインソードライフルが付属しなかったのはちょっと残念ではありますが、メタリックでまとめられた成型色も組んでみるとかなり様になっていて、ユニコーン同様こちらも買ってよかったなと思えるアイテムでした

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事