ここから本文です
デンデロの消失−ガンプラレビューとドンドコドーン!−
ハイレゾリューションモデル ウイングガンダムゼロEW、HGBFういにんぐふみな 更新

書庫全体表示

ユニコーン立像の日

イメージ 1
イメージ 2
以前の日記で書いたIKEAのDETOLF連結棚が形になったため、とりあえずぶっこみまくって今こんな感じです
もう少し棚板を追加したいんだけども、やるならまとめてやりたいのでもうちょっと待ち....
9連結+1台で10台分って事で、もう凄く数入ります。凄く数入るんだけどやっぱり持ち前全部は飾りきれない。でも達成感は凄い。普段やらないDIY的な事やった甲斐はありました。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 3
イメージ 6
イメージ 7
そして話は変わって、お台場にガンダムベース開店日に行ったり、その次の週に行ったり、そのまた次の次くらいの週に行ったり、ユニコーンが出来てから行ったりしてました。
昼もライトアップとかはありますが、やっぱり夕方以降がおススメ。夜のパフォーマンスでは変形いっぱいしたり緑に光って覚醒したりもするので本当にもう、ありがとうお台場......

イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 8
で、もうガンダムベースがそれはもう凄くて、Vガン系のプラモがピッカピカな新品状態で手に入ったり、あんまり再販されないGNアームズType-Dがあったり、流石公式のお膝元と言った感じでした。(時と場合によるので行けば必ずある!というわけではありません)

イメージ 9
ベース限定のレッドフレームも買ったのでそのうち頑張って組みたいところ....!
 
イメージ 10
イメージ 11
ちなみにガンダムベース限定で特にオススメなのはRGシナンジュのメタリックグロスインジェクション
タダでさえテッカテカなシナンジュにメタリックさが加わって、組むだけでとてつもない上品さを楽しめます。

イメージ 12
と、今回はこれくらいに
買ったけど載せられてない奴もいっぱいあるんですが、それはもう今度にまとめてバーっと載せようかなと思います。
とにかくお台場ガンダムベース、ガンプラ好きの皆さんには是非1度行って欲しいスポットです。本当に。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事