ここから本文です
だれやねんのブログ
ここ数年は正装プーさん&くまモンで ファンランしてま〜す

書庫2017ランニング

すべて表示

今日は何の日〜♪ おもいっきりテレビ懐かしいなぁ〜 (^-^;  7月15日はファミコンの日 てっきりそろそろ クラシックミニ予約されるんちゃうかな って思ってたんだけど.... (><) ほ〜んと蒸し暑い日続きますね そんな中走っている皆さん 凄い(^-^; 走れる状態にもかかわらず 全然走ろうとしておりません まっ、気が向いたら走りましょうか (^-^; 先日参加してきました 第1回日光ウルトラマラソン100k リタイアしてきたわけなんで 記述した日光江戸村のあとは 鬼怒川の鬼(?)階段の話や 東武ワールドスクエアの話なんかは.....すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 全国的に(?)梅雨開けたんかいな この蒸し蒸しした感じは.....(笑) 一向に走る気せぇへん.....(^-^; 今回もあいも変わらず 食べ物ネタ 支店の近所(になるんかいな)にある ちょっと前から気になっていた料理屋さん 一応沖縄料理屋.....になるんだよな... 店前のメニ ...すべて表示すべて表示

  • 最近ねぇ〜営業に行く機会増えたんで お昼....外なんだよなぁ〜 (お金かかるの 当たり前....) ってわけで 今回も食べ物ネタ むか〜しね(以前の職場ね)  営業回っていたときに 得意先近くにこのチェーン店あったもんで ちょこちょこ利用していたんだけど.... まるさ水産 ...すべて表示すべて表示

  • 皆さんは3連休如何お過ごしでしょうか(笑) んっ?ワタクシ 本来の自分に戻ったのでしょうか 3日間 転居先の社宅にて (-_-)゜zzz… (-_-)゜zzz… (-_-)゜zzz… (腰の具合も良くなかったしね (^-^; ) 果たして人間の生活に戻れるのでしょうか (はた ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事