全体表示

[ リスト ]

535号機

イメージ 1

今日は朝から気合入れて鉄しちゃいました。

お目当てはEF65 535号機の8074列車。
前日から色々と撮影場所を悩んだあげく、なじみの深い鶴見川へ。

6時半頃に現地へ到着したのですがすでに20人ほど先客がいました。
空いてる隙間にいれてもらい、なんとか場所はキープ。


あとは来るのを待つのみ!


で、機関車のライトが鉄橋から見えてきました。予定通り535号機です。
ほぼ定刻どおり、コキ車に5tコンを満載にした綺麗な編成が走り去っていきました。


天気もいいしバッチリだ!! カッコイイ!



これから先、あと何回この機関車を撮影できるのかな?

展開された方お疲れ様でした!

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

今日は朝もハヨからお疲れ様でした。
気づけば往年の鉄仲間ばかりでしたね(笑)
名撮影地?を行く535が撮れとても満足っす!!

2008/3/23(日) 午後 9:08 [ yosshi_65535 ] 返信する

今日はお疲れさんでした。 また寝不足だ!
カメラは調子悪かったし、今日は疲れたな〜
まぁ久々にGあんちゃんとかあちゃんに会えたからいいか!?

2008/3/23(日) 午後 9:38 [ south road ] 返信する

顔アイコン

いつも羽沢までの短いコキなので、この場所で535の牽く長いコキは何だか新鮮です、朝のこの場所は気持ちがいいですよね。

2008/3/24(月) 午前 8:59 [ haru ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でございました〜!鶴見川もカッコいいですね!!こういう日は、体がいくつあっても足りないくらいです(笑)

2008/3/24(月) 午後 10:36 eur*_*iner 返信する

顔アイコン

本当に決まっていますね。私は前の日の仕事と単83レ根岸バルブ疲れが取れず、東高島どころが根岸の入線も間にあわず(泣)。修行が足りませんな。でもラストラン2092レを荒川のコンクリート橋で写せたので満足です。 削除

2008/3/30(日) 午後 10:42 [ yneko1963 ] 返信する

顔アイコン

yosshiさん>何気に昔の仲間が勢ぞろい?でしたね。朝からみんな元気だよ。

2008/4/10(木) 午前 1:50 [ taka ] 返信する

m8195yさん>どーもお疲れさんでした。撮るもんがなくなっちゃったな〜。

2008/4/10(木) 午前 1:51 [ taka ] 返信する

m30haruさん>コンテナフル満載はやっぱカッコイイですね。

2008/4/10(木) 午前 1:52 [ taka ] 返信する

eurolinerさん>お疲れさんでした。鶴見川は面に当たってれば文句なしなんだが…。

2008/4/10(木) 午前 1:53 [ taka ] 返信する

yneko1963さん>根岸バルブも撮りたかったです〜。535の根岸バルブ撮ってないので…。

2008/4/10(木) 午前 1:54 [ taka ] 返信する

顔アイコン

同じときの写真を載せました。
まだ三年前だけど懐かしいね。

2011/10/12(水) 午前 6:58 [ ko-nomo ] 返信する

顔アイコン

ko-nomoさん>まだ3年しか経ってないんだ?ずいぶんと昔のような気がします。

2011/10/13(木) 午前 0:21 [ taka ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事