全体表示

[ リスト ]

535号機

イメージ 1

本日の2090〜2091に535号機が充当されました。
が!ついに惜別のヘットマーク付での運転です!

しかもそのヘットマークがまた535号機に悲しいくらいに、良く似合ってるじゃありませんか!!
天気も良くて、遠くまで足を運んだかいがありました。


どうやらこれでほんとに終了となってしまいそうですね…

あ〜、悲しい〜(涙)

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

カマもぴっかぴかで、惜別とは言い難いですね・・・。
でも最後の花道をこのように素晴らしい形で用意した高崎機関区の皆様に感謝ですね!
私はこの写真を脳裏に焼き付けます。ポチです!

2008/3/29(土) 午後 11:00 kaz 返信する

顔アイコン

ほんと、運用終了は寂しいですね。
kaz@曽根さんの仰るとおり、最後まで535を綺麗にして、そしてHMを添えてくれた高崎機関区の皆様に感謝です!!

2008/3/30(日) 午前 1:04 つばめ 返信する

顔アイコン

とうとうこの日が来てしまいましたね。
S字が効いていて、この撮影地もやっぱ捨てがたかったな〜

2008/3/30(日) 午後 5:08 [ yosshi_65535 ] 返信する

顔アイコン

土曜日は天気がよく、最高の撮影日和でしたね。(でもその分撮影場所に悩まされる事も・・・(^^;;)逆に打って変わって日曜日は・・・涙雨・・・?
ヘッドマークもとてもよく似合っていて、撮り終えた人はみんな歓声をあげていました(笑)

2008/3/30(日) 午後 7:51 eur*_*iner 返信する

顔アイコン

土曜日は天気がよくにぎわった様ですね。そして日曜日、明るい曇りだったので荒川のコンクリート橋に。マークの強調も考えたのですが、長が〜いコキが撮影したく西浦和にしました。その後、虹カマの配給が無かったので中央線の201系と桜を絡め、東中野に移動しました。みなさん、お疲れ様でした。 削除

2008/3/30(日) 午後 10:48 [ yneko1963 ] 返信する

顔アイコン

昼過ぎからヤケ酒飲んで今起きました。
そろそろ、倉で電源を落とされる時間かな?
せつないですね。

2008/3/31(月) 午前 0:38 姫人 返信する

顔アイコン

正面ドアップで格好いい写真ですね。私は撮りそこねました

2008/3/31(月) 午前 10:00 IBM_ThinkPad 返信する

顔アイコン

kaz@曽根さん>ポチ☆どうもです!

ホントに最後まで頑張ってくれた高崎機関区の皆様には感謝です!

2008/4/10(木) 午前 2:06 [ taka ] 返信する

顔アイコン

TSUBAMEさん>HMも良く似合ってるし、センスがいいですよね。高崎機関区に感謝です!

2008/4/10(木) 午前 2:07 [ taka ] 返信する

顔アイコン

yosshiさん>もう撮るもんがなくなっちゃったね。次からは何撮る???

2008/4/10(木) 午前 2:08 [ taka ] 返信する

顔アイコン

eurolinerさん>天気がいいと気合の入れようが違ってきますね!

このマーク見たら歓声もあがるでしょう。

2008/4/10(木) 午前 2:10 [ taka ] 返信する

顔アイコン

yneko1963さん>お疲れ様でした!高崎線はかなり賑わってましたね!
ついに終了です、さびしい限りです…。

2008/4/10(木) 午前 2:12 [ taka ] 返信する

顔アイコン

姫人さん>やけ酒ですか???ついにこの日が来ちゃいましたね…。

2008/4/10(木) 午前 2:14 [ taka ] 返信する

顔アイコン

IBM_ThinkPadさん>あら…、撮り損ねてしまったのですか…。

2008/4/10(木) 午前 2:15 [ taka ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事