全体表示

[ リスト ]

今回のお題の「休日の時とバイク」・・・と言うことで^^



こんな感じの^^です。
イメージ 1


小屋で・・冬眠中・・です。


イメージ 2


さて^^温かくなってきたので^^そろそろ始動です^^

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

暖かくなってきましたね。
桜もそろそろですね。

2009/3/20(金) 午後 7:08 イシモー 返信する

顔アイコン

暖かくなってきましたよ、ガッンとエンジンに火を入れましょう。(笑)
さて、ドコ行きます?^^

2009/3/20(金) 午後 8:49 はゎい 返信する

とりあえず、28日にどこか行きませう〜♪

2009/3/20(金) 午後 11:06 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

顔アイコン

こんばんは!にしんさん、ご参加くださり、ありがとうございます。
この休日を・・・このオフシーズンにバイクに乗れない方のために
考えたお題。正しくこんな写真を待ってたんです^^
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ さて、そろそろ、活動しだしますね?
素敵なバイクライフをお互い楽しみましょう!
28日どこ行きますか? 削除

2009/3/20(金) 午後 11:17 [ ちゅがん ] 返信する

顔アイコン

にしんさん、こんばんは。
まだ冬眠中でしたか。
モノクロでの切り取りがうまいですね〜
バイクの重みがずっしりと伝わってくるような写真ですね。
次回の幹事をすることになりました、またよろしくです!
nozo

2009/3/20(金) 午後 11:45 のんのん 返信する

顔アイコン

うさですこんばんわ♪
冬眠中ですものねぇ、私もこんな雰囲気にしようかと考えていました実は(笑

今年はバッテリー大丈夫ですよね??

2009/3/21(土) 午前 1:20 [ kaz*mi*50*s ] 返信する

顔アイコン

今です。
冬眠されちゃうんですね。
でもガレージの中のシーンって大好きです。
モノクロがさらにグーですね。

2009/3/21(土) 午後 4:26 [ ttt*ma ] 返信する

イシモーさんこんばんは。

そうですね^^そろそろ始動です・・と・・言いタイのですが明日は雨だそうですw

2009/3/21(土) 午後 9:48 にしん蕎麦マン 返信する

はわいさんこんばんは。

桜ツーリング^^と言いたいのですが、今年は忙しいと思われます><
今度の28日は会社でして・・参加できません。
はわいさんの^^いい写真の更新楽しみにしていますね。

2009/3/21(土) 午後 9:51 にしん蕎麦マン 返信する

saruさんこんばんは^^

26日は・・しゅっきん・・ぜうーw

2009/3/21(土) 午後 9:52 にしん蕎麦マン 返信する

ちゅがんさんこんばんは^^

幹事おつかれっさまでした。
そろそろ^^始動ですね^^
でも・・そろそろ、お子が生まれそうです。
なので、バイクはボチボチになりそうです。

2009/3/21(土) 午後 10:18 にしん蕎麦マン 返信する

のんのんさんこんばんは^^

未だに冬眠中ですw
カラーより白黒のほうが良い感じに撮れたので^^
次回の幹事よろしくお願いします。
良いのが撮れるように頑張ります^

2009/3/21(土) 午後 10:21 にしん蕎麦マン 返信する

うささんこんばんは。

今年は^^バッテリーOKでした^^
冬はドコにも行けませんからね・・なのであのような感じが良いと思いました^

2009/3/21(土) 午後 10:25 にしん蕎麦マン 返信する

今さんこんばんは^^

冬ですからね・・雪が多い所なのです。
なので、冬は毎年こんな感じでなりますね><

2009/3/21(土) 午後 10:27 にしん蕎麦マン 返信する

顔アイコン

こんばんは。
タクマホのパパ。です。
そろそろ暖かくなって、休日も終わりですかね?

2009/3/21(土) 午後 11:38 [ w08*r*der ] 返信する

顔アイコン

タクマホのパパさんこんばんは。

そろそろ始動ですね^^
黄砂が気になりますが^^もう少しの辛抱でボチボチ乗ります^^

2009/3/22(日) 午後 10:04 にしん蕎麦マン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事