最新記事

すべて表示

海の中道花火大会

福岡では、初めての音楽と花火のエンターテイメント!! 音楽に合わせて、花火が次々に上がります!! 動画を撮ったので見てみてください。 編集はしてないので、そこは勘弁してください・ ...すべて表示すべて表示

2年ぶりかな?

2017/4/30(日) 午後 9:35

この、2台 ドローン事件が多くて、法律も厳しくなり手軽に出来なくなりました。 日本に2社しかないメーカーの1社が撤退するなど、自分が使ってる機材が撤退した方なので今後メンテとかどうしよかと・・・ ...すべて表示すべて表示

鏡山の桜!!

2017/4/2(日) 午後 9:17

やっぱ、ちょっと早かったですね。 でも、花見してる人も多くてにぎやかでした。 トキナーレンズの特徴である、空の青さがいいですね。桜との色合いがいいです。 初めて、いいのが撮れました 5分咲きっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事