ここから本文です
takaQ あれこれこれ?
主に、ぼちぼちラーメン etc

書庫最新記事

すべて表示

  • 本日は「本町製麺所 阿倍野卸売工場 中華そば工房」さんです。 オーダー 名物 中華そば  ¥650 7/9昼すぎ 志を出ると…なんだか物足りなさもあり、 開いてるかどうか分かりませんが近くのお店を見に行こ! ...すべて表示すべて表示

  • 麺屋 志

    2017/7/12(水) 午前 0:55

    本日は「 麺屋 志」さんです。 オーダー  極こってりらーめん  ¥900 7/9昼すぎ 去年の秋頃に出来たお店にGO! 前を何度か通っており、極こってりってってのが気になるな〜と… ...すべて表示すべて表示

  • This is 中川

    2017/7/7(金) 午後 11:59

    本日は「 This is 中川 これはなかがわです。」さんです。 オーダー  限定10食 厚切り炭焼きチャーシュー麺  ¥1100 6/27昼前  この辺だったな〜いつか行ってみようシリーズ!! 緑乃助商 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事