牟岐海岸鉄道

男もすなる雑記といふものを、オイラもしてみむとてするなり。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全67ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

大阪環状線の103系が引退するらしいので、和田岬線の103系走行音を公開します。
大阪環状線の103系走行音は公開済みです。

神戸の工業地帯、和田岬へ向かう路線。朝晩のみの運転です。
私が幼いころはキハ35・キクハ35による運転で、兵庫と鷹取を結ぶ回送用の
線路を走る列車とすれ違った記憶があります。
さて、今回の収録は土曜日ということもあり乗客も少なくいい環境です。
復路は貸切状態だったので窓を開けて収録してみました。
低運転台で体質改善もされておらず、グロベンや妻窓、扇風機が残る貴重な編成です。

走行音は↓をクリック

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

107系 引退記念走行音

高崎地区の107系が引退するということで、最後に両毛線の走行音を公開します。
MT54とジョイント音がベストマッチ!

なんだかんだで結構な回数を収録してきましたが、あの座席はどうも苦手でした。
上信電鉄での活躍が楽しみですね。

イメージ 8
イメージ 7
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

いよいよ残すところ2編成のみとなった都営10-000形。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


最後の2編成は、東武30000系に似てます。
イメージ 7
イメージ 8

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

115系 懐かしの新潟色

本日公開の走行音、115系快速新潟行きは懐かしの新潟色編成で収録しました。
来シーズンにもう一回、新潟へ収録に行きたいです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

今シーズンも終わりましたね。
関東圏の録りたい走行音は大体録れたかなと思います。
一方関西は悔いの残る結果に。仕方ないか。

個人的には大井川7200系と上越線を収録できたのが嬉しいです。

●来シーズン必ず収録しようと考えているもの
201系
205系5000番台
京王 7000系 特急
西武 S−TRAIN
大阪市 新20系未更新
阪急 1300系
三岐鉄道
ことでん 元京急とか
豊橋鉄道

●来シーズン中にできれば収録したいと考えているもの
121系
207系1000番台GTO車
321系
東急 8642F
小田急 30000更新
メトロ 7000系
都営 6300形
阪急 7300系更新
阪急 8300系IGBT
阪神 8000系
阪神 9000系
京阪 6000系
京阪 1000系
近鉄 22000系
近鉄 20600系
南海 8300系
秩父鉄道 元東急

●いつか収録しようと考えているもの
芸備線 広島〜三次
北東北の気動車
東北本線 郡山→仙台
阪急 3300系
阪神 9300系
大阪市 66系GTO・IGBT
江ノ電吊り掛け

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全67ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事