副業徒然草

副業やっていて、楽しかったこと、辛かったこと、なんでも思ったことを綴っています。
資料請求アフィリエイトというのを知ってますか?

副業として、何が効率的に稼げるかを調べていて、
たまたま資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル レビュー 感想と評価
というブログを見つけて、

「なんか面白そうだな」と思って、すごく興味を持ってます。

副業として、これがけっこうおいしいんですよね。

副業というのは、やはり時間も限られるし、なんといってもリスクを伴う副業は
避けたいじゃないですか?

でも、資料請求アフィリエイトを副業にすると、時間もそんなに割かないで大丈夫だし、
なんといってもノーリスクで始められるんですよね。

なんで、こんなのを早く知っておかなかったんだろうって思いました。

さっそく始めようと思って、今、準備中です。

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(21)

副業を始めたのですが・・・・・

副業とは言っても、ファミレスでのバイトです。

春だし、何か新しいことを始めなければとの思いからの副業スタートです。
おそらく、学生の人は、ものすごい希望や野心を持って、社会に飛び出しているのだと思います。

僕も新卒のときは、そうでしたし、まさか副業を持たなければいけないとは思ってもいませんでしたからね。
でも、現実は厳しいものです。

一つ目に勤めた会社は、2年半で倒産。
そして、次の会社は、身体を壊して退社。
そして、次の会社では、左遷に次ぐ左遷で給料は上がらず。

結局、副業でも持って、副収入を得るしかなかったということです。

ちょうど、春だし、何か新しいことを始めるにはいいタイミングなのですが、他の人と比べるとなんか後ろ向き?みたいな。

でも、やってみれば、楽しいこともあるし、副業だってことを忘れて一生懸命やってます。

最近、いろんな副業があって、副業navi(ナビ)というサイトを見つけて、そこでいろいろと勉強してます。

もっと効率的にできる副業もあるのかなと思いまして。

まだまだこれからです。

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事