西宮日記

コメントありがとうございます♪うれしく楽しく読んでいます(^u^)ゆっくりですがお返事書きます!!

最新記事

すべて表示

久しぶりの更新になります。 関西住まい 4 年目。 慣れつつも いまだに新たな発見、珍しく感じることもちょこちょこある日々です。 そのことを記事にしたいと思いつつも 娘の幼稚園の送り迎えで長い坂 ...すべて表示すべて表示

カニの旅 〜兵庫県 豊岡

2015/2/2(月) 午後 6:44

今年は 少しずつでも 更新を!と思っています。 関西に引っ越してきてから  冬になると「カニが食べたい…」と つぶやく主人。 「この冬こそは!」と思っていたようで、 計画してくれたので出 ...すべて表示すべて表示

今年もありがとうございました

2014/12/30(火) 午後 9:21

2014年 今年もブログのお仲間の方々には暖かいコメントをいただいたり、楽しい記事を読ませていただいたり ありがとうございました。 今年は今までに比べてブログを読んだり、自分の記事更新もあまりできません ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事