taka_maとDoll

優しいコメントお願いします。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

隠れた才能?

こんばんは!

今日は全国的に天気が良かったようで
私が住んでいる地方も天気が良くポカポカ陽気でした。


家の中は陽射しが差し込んで暖かく過ごすことができました。


そんなポカポカ陽気の中での出来事です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



家の中に入るとピアノの音色が聞こえてきました。



誰が弾いてるのかなと思い、部屋に入ると・・・


イメージ 1
なんと・・・! あの華奈が弾いていました!!




とりあえず邪魔しないように近づいてみます。

イメージ 2
真剣ですね〜w





イメージ 3
華奈「ふぅ・・・」
「あれ?華奈ってピアノ弾けるんだ?」



イメージ 4
華奈「うん、弾けるよ」
「へぇ、そうなんだぁ」




イメージ 5
華奈「小さい時にピアノの練習してたから、それなりに弾けるよ(^^)」
「おぉ!すごいじゃん!」




イメージ 6
華奈「ふふ、ありがとね」
「どういたしましてw」
華奈「ところであなたはピアノ弾けないの?」
「お、おれは・・・(;^ω^)」
華奈「もしかして、ピアノはあるけど、弾けないってパターン??」
「・・・(^^; 」





イメージ 7
華奈「もう!もったいないなぁ。 じゃあ、私が弾いてあげるね(#^^#) 」
「うん、おれはそばで聴いてるね(*´ω`) 」



そうすると華奈は得意な曲を弾いてくれました。
ピアノの曲に疎い私は何の曲かわかりませんでしたが
とても心地よい気持ちに包まれました(*´ω`)



イメージ 8
「う〜ん、いい曲だなぁ・・・」


こうして、華奈は私にピアノを弾いて聴かせてくれました。
イメージ 9
華奈「また、聴きたくなったら、弾いてあげるね☆」
「うん、ありがとう (人''▽`) 」



ピアノを弾いてる時の華奈は普段のツンツンしてる感じはなく
とても優しい雰囲気でした。



そして、ピアノを弾き終わると
いつもの華奈に戻っていました・・・(^-^;


イメージ 10
華奈「せっかくピアノが家にあるんだから、あなたもちょっとは弾けるように練習したら?」
「・・・」
華奈「んもう!また聴きたくなったら、弾いてあげるから、言ってね!」




今日は華奈のピアノ演奏を聴かせてもらいました。
不思議なくらいにピアノを弾いてる時の華奈の表情がすごく優しげだったのが
印象的でした。
弾き終わると照れ隠しなのでしょうか、いつもの華奈に戻っていました。
本当は優しい娘なのは知っているのでまあ、ツンデレということでw

開く コメント(12)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事