taka_maとDoll

優しいコメントお願いします。

華奈

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

隠れた才能?

こんばんは!

今日は全国的に天気が良かったようで
私が住んでいる地方も天気が良くポカポカ陽気でした。


家の中は陽射しが差し込んで暖かく過ごすことができました。


そんなポカポカ陽気の中での出来事です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



家の中に入るとピアノの音色が聞こえてきました。



誰が弾いてるのかなと思い、部屋に入ると・・・


イメージ 1
なんと・・・! あの華奈が弾いていました!!




とりあえず邪魔しないように近づいてみます。

イメージ 2
真剣ですね〜w





イメージ 3
華奈「ふぅ・・・」
「あれ?華奈ってピアノ弾けるんだ?」



イメージ 4
華奈「うん、弾けるよ」
「へぇ、そうなんだぁ」




イメージ 5
華奈「小さい時にピアノの練習してたから、それなりに弾けるよ(^^)」
「おぉ!すごいじゃん!」




イメージ 6
華奈「ふふ、ありがとね」
「どういたしましてw」
華奈「ところであなたはピアノ弾けないの?」
「お、おれは・・・(;^ω^)」
華奈「もしかして、ピアノはあるけど、弾けないってパターン??」
「・・・(^^; 」





イメージ 7
華奈「もう!もったいないなぁ。 じゃあ、私が弾いてあげるね(#^^#) 」
「うん、おれはそばで聴いてるね(*´ω`) 」



そうすると華奈は得意な曲を弾いてくれました。
ピアノの曲に疎い私は何の曲かわかりませんでしたが
とても心地よい気持ちに包まれました(*´ω`)



イメージ 8
「う〜ん、いい曲だなぁ・・・」


こうして、華奈は私にピアノを弾いて聴かせてくれました。
イメージ 9
華奈「また、聴きたくなったら、弾いてあげるね☆」
「うん、ありがとう (人''▽`) 」



ピアノを弾いてる時の華奈は普段のツンツンしてる感じはなく
とても優しい雰囲気でした。



そして、ピアノを弾き終わると
いつもの華奈に戻っていました・・・(^-^;


イメージ 10
華奈「せっかくピアノが家にあるんだから、あなたもちょっとは弾けるように練習したら?」
「・・・」
華奈「んもう!また聴きたくなったら、弾いてあげるから、言ってね!」




今日は華奈のピアノ演奏を聴かせてもらいました。
不思議なくらいにピアノを弾いてる時の華奈の表情がすごく優しげだったのが
印象的でした。
弾き終わると照れ隠しなのでしょうか、いつもの華奈に戻っていました。
本当は優しい娘なのは知っているのでまあ、ツンデレということでw
こんばんは!
ちょっと遅れてしまいましたが・・・
先月3/28は華奈のお誕生日でした。
ちょうど先週は仕事が忙しくて・・・(;^ω^)

ということで今日は、華奈とお話していました。


そんな久しぶりの週末の出来事です。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お天気が良いので華奈がジャージに着替えて
運動しようとしてるようです。

イメージ 1
しかし、見た目はどう見ても運動しそうな雰囲気を感じられませんね(苦笑)



イメージ 2
「今日は珍しくジャージなんか着てどうしたの?」
華奈「そろそろ暖かくなってきたから、ジョギングでもしようかなと思ってさ」
「おお!ジョギングかぁ。 最近、仕事が忙しくて運動できてないなぁ・・・」



イメージ 3
華奈「でも車イジリの方は頑張ってるみたいね」
「あ、あぁ、雪もだいぶなくなったし、また、ショップに持っていかないといけないからね」
華奈「そっかぁ、今度はどこいじるの?」
「足回りをちょっとね」
華奈「じゃあ、もっと速く走れるようになるね〜」
「ああ!ところでさ・・・」
華奈「何?」
「ちょっと遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう!!」
華奈「ありがとう!!あなたのところに来てもう1年経ったんだね(*´ω`*)」
「なんかあっという間だね〜」
華奈「えぇ」
「久しぶりのお休みで何も準備できてなくてごめんね( ;∀;)」



イメージ 4
華奈「ううん、大丈夫だよ。ずっと忙しそうだったし、それでも毎日、話かけてくれるし(*´ω`*)」
「なんか・・・ありがとうね」
華奈「あなたが元気に過ごしてくれてればそれで私は十分だから(#^^#)」
(う〜ん、照れてるの隠すために目線そらせて言うあたりが華奈らしいですw)
当家の華奈はツンツンしてるように見えて実はとても優しい娘なのです。









今日のちょっといい感じに撮れた写真です。
イメージ 5
たま〜にこんな感じの金髪でジャージを着てる人がいますが
あまり運動しそうなイメージないですね〜w
まぁ、見た目で決めつけるのも良くありませんがねw
そんな若い子のイメージで今回は撮影してみました。
と、なるとやっぱり当家では、華奈がぴったりですので。


今日は、久しぶりに撮影しました!
前段でも書きましたが、期末の絡みもあり、ちょっとお仕事が忙しく
それに輪をかけ、毎週末は春先のレースに向け、マシンの整備などなど
休みなく過ごしていましたが、ようやくひと段落できましたので
撮影することができました。

あと、今回、華奈が着ているジャージですが
私のものです。
意外だったのは、案外、サイズ感に違和感がなかったことですw
確かにジャージって足長短くできてますしねw
チャンピオンのジャージですが、黒地に金色の文字が書いてあって
かっこよくてお気に入りです♪
こんばんは!

最近めっきり寒くなってきました。
雪も降るようになり、積もるのも時間の問題です(苦笑)


そんな冬になろうとしているとある休日のことです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なにやら華奈はテレビを見ているようです。



イメージ 1
「華奈 今日は何か面白いテレビやってる?」



イメージ 2
華奈「ん?別に特別面白いのやってないよ」
「そっか、ところで今日着てるのって?」



イメージ 3
華奈「あぁ、これね!クローゼット見たら、ちょっとカッコよかったから、着ちゃったw」
「それは昔、おれが着てたものだよ」
華奈「うん。 あなたのだと思ったから、着たんだよ(^-^) 」
「どう?」
華奈「まぁ、ちょっと大きいけど、いい感じかなw」



イメージ 4
華奈「それはそうと、今日はいい天気だね〜」
「そうだね。珍しく晴れてるね〜」




こんな感じでのんびりと華奈と二人で日向ぼっこしてると
3時を過ぎると薄暗くなってきました。




そうすると華奈がなにやら、お菓子を持ってきてくれました。


イメージ 5
華奈「ねえ、ポッキー食べる?」
「うん、食べる!おれにもくれるの?」




イメージ 6
華奈「う〜ん、、、どうしよっかなw」
「1本でいいから、食べたいな〜」




イメージ 7
華奈「えへへ、どうしよっかなww」
「そんないじわる言わないでさ〜   ね!」




イメージ 8
華奈「もうしょうがないな〜」
「やったね(*^^*) 」














イメージ 9
華奈「やっぱり・・・ あ〜げないっ(笑)」
「くぅ〜〜・・・ 」








今日はすっかり華奈にからかわれてしまいました。。。




今日の私的ちょっといい感じに撮れた写真です。
イメージ 10
ちょっと眩し気に外を見ている感じが優しさも出ていて
好きですね〜(*´ω`*)





ちなみに華奈が着ているフライトジャケットはかれこれ20数年前に購入したアルファのL2Bです。
今はだいぶアルファも中国製となってしまっていますが、これは米国製です。
ジーンズも同じく20数年前のですが
リーバイスの501(復刻モデル)でやっぱり米国製です。
当時はとにかくmade in USAが大好きでした。

というわけでフライトジャケットにジーンズ
そして金髪のちょっとワイルドにきめた華奈はいかがだったでしょうか?

かわいい服装も好きですが、当家の華奈のキャラ的にこういうのは
似合いますね〜(*^^*)

こんばんは!

最近、めっきり暑くてエアコンがフル稼働中です(;^ω^)

フルシリ娘は夏ひんやりとして気持ちいいと聞いておりましたが
それ以上に暑くてなかなかひんやりとしていません・・・


なかなか日中に時間が取れず、最近は夜の撮影が多くなっています。
自然光で撮影するとすごくいい感じに撮れるのですが
ライティングの勉強と思って夜の撮影に勤しんでおります。



そんな夜でのひと時です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




イメージ 1
なにやら華奈がちょっとヒールのあるミュールを履いているようです。
ピンクのワンピースと黒のエナメルのミュールが大人っぽいですね(^^)



イメージ 2
「おめかししてどこかお出かけするの?」
華奈「うん、友達のパーティーに行くの♪」
「そっかぁ、なんかずいぶん大人っぽい恰好して行くんだね〜」




イメージ 3
華奈「うん!でも・・・なかなか履きなれてないから、手間取っちゃってさぁ・・・」
「んで?」
華奈「んで? じゃなくて〜ヽ(`Д´)ノ」
「も、もしかして・・・?」
華奈「そ!履くの手伝って!!」
「あ、あぁ・・・」


イメージ 4
手伝って!と言っておきながら、華奈は私にお任せのようです(^^;
でも珍しく今日の華奈はわがままなので何も言わずに聞いてあげました。
こうしてみると華奈もなかなかの美少女ですね〜〜(*´ω`*)

「はい!終わったよ\(^_^)/ 」




イメージ 5
華奈「ありがとう(#^^#) 」
「なかなか素敵な感じだね!」
華奈「でもちょっと肌出し過ぎかな・・・?」
「ま、まぁ、パーティーだからこのくらい全然大丈夫だよ♪」
華奈「ウフフ☆」




イメージ 6
ちょっとお姉さんの華奈はこういう物憂げな表情もしっくりきますね〜
漂う色気が姫奈や玲菜とは違います。
相変わらずガードは固い印象ありますけど・・・



華奈がちょっとぼ〜っとしてる隙を狙って・・・




イメージ 7
それにしても・・・(;゚д゚)ゴクリ…




イメージ 8
さすがに華奈は色気がありますね〜
と見てると華奈が気づいたみたいで( ̄▽ ̄;)



イメージ 9
華奈「ちょっと〜どこ見てるの?」
「いやね、あまりにも華奈がきれいなもんで見とれちゃってさ(^-^; 」
華奈「そんなに見たい?」
「え?う、うん・・・」
華奈「もうしょうがないな〜w」




イメージ 10
華奈「こういう光ってるのきれいでいいよね☆」
「確かにキラキラしててきれいだけど、そこに挟む?」
華奈「あなたがなんかいやらしい目で見てるからw」
「・・・」
華奈「もっと見たいの?」
「え?いいの!?」








ドキドキ(;^ω^)









イメージ 11
華奈「これからパーティーに行かないといけないから、ダ〜メw」
「ぐぬぬ・・・」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は華奈にワンピースを着てもらいました。
姫奈、玲菜、そして華奈と三人にそれぞれワンピースを着てもらいましたが
みんな似合うのが違っており、衣装選びもだいぶ考えさせられました。
可愛い女の子の衣装選びは楽しいのであっという間に時間が過ぎてしまうのが
ちょっと辛いですが、それ以上に楽しいですね(⌒∇⌒)

華奈も最初の頃と比べると表情が優しく甘くなってきたような気がします。

ただ。。。
なぜか当家の娘達は他のドーラーさんのとこと違い
みんな甘め(甘えん坊?)になっていくのは
なぜなんでしょう??


こんばんは!

最近、すっかり暑くなってきました。

さて、制服もだんだん夏らしくなってきたということで
当家もボチボチ夏らしくなってきました。

そんな初夏の休日のことです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「おはよう!」


イメージ 1
姫奈「お・・おはよ〜〜〜」
「もうそろそろ起きないと〜!」
姫奈「ちょっと昨日の夜、玲菜ちゃんとお話ししてたら、ついついwww」
「そっかぁ、もうしょうがないな〜」
姫奈「もう少し寝てるから、夜ごはんの時、起こしてね♪」
「どんだけ、寝るつもりなんだ(苦笑)」
姫奈「う〜ん、ムニャムニャ・・・」



ということで今日は華奈との日記になりますw



今日は夏服に着替えた華奈がなにやら、モジモジしてるようですw






イメージ 2
華奈「なんかさ・・・」
「ん?どうしたの?」
華奈「サイズがなんか恥ずかしい感じなんだけど・・・」
「え?そうかな??」



イメージ 3
華奈「だって、なんか体のラインが見える感じがするよ・・・」
「どれどれwww」



イメージ 4
華奈「ほら?胸もなんか目立つ感じだし・・・」
「え〜そうかな〜(棒読みw)」



イメージ 5
華奈「おしりの大きさも見えるし〜〜」
「う〜む、そうかな〜〜(棒読みw)」

それにしても髪型もありますが
ちょっと大人っぽい色気がありますね。




イメージ 6
華奈「ねえ!ちゃんと聞いてる!?」
「あ、あぁ、ちゃんと聞いてるよ(^^;)」
華奈「でもあなたから見てどう思う?」
「すごくかわいいと思うよ(*^^*)」
華奈「じゃあ、いっかぁ☆」
「うん!それじゃあ、せっかくだから写真でも撮ろっか!!」
華奈「うん!」





パシャ☆
イメージ 7
華奈「ピ〜ス☆」
「おお!かわいいね〜」



イメージ 8
「夏っぽくていいね〜♪」
華奈「でしょ〜(*^^*)」



イメージ 9
華奈「どう?」
「うん、すごくかわいいよ♪」



・・・

とまあ、こんな感じで撮影会をしてると・・・


イメージ 10
華奈「ふぅ〜 暑いから、のどが渇くね」
「華奈はコーラ好き?」
華奈「うん!でもカロリーZEROだから、太らないもんね♪」
「あぁ、おれものど渇いたな〜〜〜」




イメージ 11
華奈「はい!私のでもよかったら、どうぞ!」
「あ、ああ、ありがとう(〃▽〃)」 (こういう優しいところがお姉ちゃんなんだなぁ(#^^#)




イメージ 13
華奈「どう?おいしい?」
「ああ、冷たくてとてもおいしいよ」
華奈「あなたも撮影で汗かいてたもんねw」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





華奈のセーラー服姿もかわいいですね♪
イメージ 14
スカートも今時の子のようで短めです♪




イメージ 15
華奈は姫奈とは違ってすごくにぎやかな子ではないですが
姫奈や玲菜とは違った優しさを持った子で癒されます。








今日の私的よさげに撮れた写真です。



イメージ 16
この写真を見てると姫奈のお姉ちゃんだな〜と感じるくらい
基本的には似てると思います。
ま〜似てますが、矛盾することを言うようですが、全然違いますけどねw



イメージ 12
飲んでたコーラを私にくれる華奈の写真です。
姫奈や玲菜の前ではしっかり者のお姉ちゃんですが
私と二人でいる時の華奈は私があまり疲れないように
気を使ってくれるような優しい子です。

本当はもっとイチャイチャしたり甘えたりとかしたいのかな?とか
思ったり。

当家の娘達はみんな違う性格ですが
基本的に優しいので毎日、癒してもらっています(*´ω`*)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事