taka_maとDoll

優しいコメントお願いします。

一緒

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

玲菜のいたずら

こんにちは!

前回は白セーラー服見せてくれた玲菜でしたが
実は続きがありました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




玲菜から誘惑をされていると

廊下から聖奈の声が聞こえます。


2人きりの時の玲菜は小悪魔的ですが
他の娘がいる時はしっかり者です。



どうやら、最近暑くなってきたので聖奈が髪を切ってきたようです。


イメージ 1
玲菜「聖奈ちゃん髪ずいぶんスッキリしてきたねぇ(^-^)」
聖奈「うん!」
玲菜「ちょっと髪型が乱れてるから、髪を梳かしてあげるね☆」
聖奈「うん!お願い♪」




イメージ 2
「なに?玲菜に髪梳かしてもらってるの?」
聖奈「うん!玲菜お姉ちゃん上手なんだモン(#^^#) 」
「姫奈もだけど、聖奈も自分でできないのかぁ(^^; 」
聖奈「姫奈お姉ちゃんは不器用だからできないんだよね?」
「まあ、そうだね・・・」
聖奈「私はできるけど、玲菜お姉ちゃんにしてもらった方が可愛くしてくれるからお願いしてるんだモン!」
  (姫奈も同じようなこと言ってたなあ)
「玲菜いつもお世話してくれてありがとね」



イメージ 3
玲菜「どういたしましてw でも、こうしてあげるの好きだから構わないよ(^-^) 」
「聖奈もだけど、姫奈もだからなあ(;^ω^)」
玲菜「まっ、姫奈ちゃんと聖奈ちゃんは姉妹だから、似てるんだろうねw」
「そういうとこは似なくてもいいんだけどなぁ(苦笑)」
玲菜「うふふ、まぁまぁ」





イメージ 4
聖奈「ねえねえ、お兄ちゃん、何を話してるの?」
「あ、あぁ、聖奈の髪型似合ってて可愛いってお話ししてたんだよ(^-^)」
聖奈「えへへ、イメチェン成功?」
「うん。元気な感じで可愛いと思うよ」
聖奈「テヘヘ(#^^#) 」




そんな感じでたわいもない会話をしていると・・・・
当家の小悪魔が。。。





イメージ 5
玲菜「ねぇ、お兄さん」
「ん?なに?」
玲菜「聖奈ちゃんの胸ってぷっくらしてて可愛いんだよ」
「え?え?・・・(ちょっと嫌な予感が・・・)」






イメージ 6
玲菜「ほら、お兄さんも気になるでしょ?」
「ちょ、ちょっと(;^ω^)」





イメージ 7
聖奈「あん、、、、私のお胸触ってきて玲菜お姉ちゃんどうしたの?」
玲菜「なんかね、お兄さんが気になるんだって〜☆」




イメージ 8
聖奈「お兄ちゃん、私のお胸が気になるの?」
「い、いや、ま、その少しはね(^^; 」







イメージ 9
聖奈「なんかね、お兄ちゃん、私・・・」
「ん、どうしたの?」



イメージ 10
聖奈「お胸触られてるとなんか変な気分だよぉ・・・」
「・・・(;^ω^) 」




ということで玲菜がまだお子ちゃまな聖奈にえっちいないたずらをして
私を困らせておりました(苦笑)

聖奈自身は一体、どういうことで胸を触られているのかよくわかっておらず
何ともいえない困惑した様子でした。


それにしても姫奈といい、聖奈といい、2人とも玲菜に甘えすぎですね。。。
でも可愛いからいいんですけどw

今回は聖奈に元気なイメージとなるような髪の長さ、髪型にしてみて
服装も元気な感じにしてみましたが、なかなか可愛らしくて良かったでした(^-^)
ロングヘアだとすごく美少女!という感じですが、
短くすると可愛らしさが引き立ちますね(#^^#)

女子会!?

こんばんは!

今日は天気が良くて
少しずつ春が近づいているんだなぁとちょっと実感した日でした。

とは言ってもまだまだ雪がありますが・・・

日中は晴れていましたが、夜になるとまた雪がしんしんと降り続いていました。


そんな夜の出来事です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なにやら、姫奈、玲菜、聖奈3人でお話しをしているようです。



イメージ 1
聖奈「ねぇねぇ、姫奈お姉ちゃん」
姫奈「ん、なに?」
聖奈「私のと交換してちょうだい!」
姫奈「え〜せっかく持ってきたのに〜〜」
聖奈「だって、甘いから飽きちゃったんだモン!」
姫奈「私もポンカン食べたいモン!」
玲菜「まぁまぁ、二人仲良く半分こしたら、いいんじゃない?」
姫奈「・・・、一個まるごと全部食べたかったなぁ( ;∀;) 」
玲菜「ほら、聖奈ちゃんも食べたそうに見てるよw」
姫奈「う、うん・・・(._.) 」
聖奈「さすが、玲菜お姉ちゃん話わかる〜〜♪」
玲菜「ウフフ(*´艸`*) 」

「こんな時間に何を話してるの?」



イメージ 2
いやいや、こんな可愛い娘達みんなに見られるとさすがに照れます(〃▽〃)
玲菜「お兄さん気になる?」
「ま、まぁ、こんな時間だしね」
姫奈「女の子だけのお話してたの〜(#^^#) 」
「そっかそっかw」
聖奈「お姉ちゃん達のお話楽しくって♪」
「聖奈はさすがにもう寝ないとだめじゃないか?」
聖奈「だって〜〜玲菜お姉ちゃんのお話はためになるし。。。」
「姫奈のお話は?」
聖奈「姫奈お姉ちゃんのお話は天然過ぎて・・・(^^;) 」
姫奈「ちょっとぉ、私だってタメになるお話しだってできるモン!!」
「あ、あぁ、そうだね、姫奈はお姉ちゃんだもんね〜(・∀・)ニヤニヤ 」
姫奈「むぅぅ(^^;) 」




そんなこんなでたわいもない話をしていると・・・




イメージ 3
玲菜「ねぇ、お兄さん、、、」
「ん?なに?」
姫奈「ちょ、ちょっと玲菜ちゃん?」
玲菜「姫奈ちゃんのお胸ってすごい柔らかいし大きいんだよ?」
「う、うん。。。そうなんだ。。。(^^; 」
玲菜「ウフフ」



そんな様子を見ていた聖奈が今度は・・・
イメージ 4
聖奈「あ〜私も姫奈お姉ちゃんのお胸触りたい!!」
姫奈「あん、ちょっと〜〜(^^; 」




イメージ 5
聖奈「あ〜ほんとだぁ(*^^*) 」
玲菜「でしょ〜」
聖奈「うん!私よりおっきい!」
姫奈「ちょっと、聖奈ちゃんだめだよぉ・・・」
「ちょ、ちょっと玲菜に聖奈、もうそろそろ・・・(;^ω^) 」



イメージ 6
姫奈「お兄ちゃん、こんなにされたら、私、、、、」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ということで玲菜は完全にわかっててわざとでしたが
聖奈は単に興味のみで確かめていましたねw
姫奈はなんか切ない感じになっていたようですし。。。
小悪魔な玲菜といたずらっ子や聖奈に胸を触られ
どんな気持ちになっていたのか。。。(笑)


ちなみに今日は初めて3人での写真を撮ってみましたが
なかなか難しいですね。
久しぶりにレンズの絞りを絞りました。
また、夜でしたので照明を使いましたが
なかなか難しいですが、いろいろ試して遊んでましたw
シャッタースピードはずいぶん遅くしてますが。。。


イメージ 7
ちなみにシャッタースピードをちょっと早くすると
こんな感じですが、姫奈の肌色はこんな感じが好みです(*^^*)
ちょっと困っている表情の姫奈が可愛らしいです♪

仲良し姉妹??

こんばんは!

今週末は比較的、天気が良く
まったり過ごしています(*^^*)


そして、まったりのんびり過ごしていると
なにやら、賑やかな。。。

そんな休日のひとときです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



隣の部屋で姫奈と聖奈の声が聞こえてきます。





イメージ 1
聖奈「あ〜ん、姫奈お姉ちゃんばっかりずるい〜〜〜!」
姫奈「だってもう無くなっちゃったんだから、しょうがないよ〜〜」
どうやら、姫奈が一人でコーラを飲んだ後、聖奈が空き瓶を見て、飲みたくなったようですw



イメージ 2
聖奈「私も欲しい〜〜!」
姫奈「最後の一本だったから、もうないよぉ・・・」
「聖奈 飲みたいの?」



イメージ 3
聖奈「うん!私も喉かわいたモン!」
「暖房つけてるから、喉かわいちゃうもんね」
聖奈「うん、そうだよ〜〜( ;∀;) 」
「じゃあ、ビンコーラじゃなくても良かったら、あるよ?」



イメージ 4
聖奈「私も同じビンコーラ欲しいよ〜〜(´;ω;`) 」
「やっぱりビンコーラ美味しいもんね〜w」



イメージ 5
姫奈「お兄ちゃん、聖奈ちゃんにも同じの買ってきて(^-^; 」
「いやいや、そんなこと言われてもこの辺にあんまり売ってないんだよなぁ・・・(;^ω^) 」
姫奈「だって、聖奈ちゃんが困ったちゃんになってて大変だよ〜〜(;´∀`) 」
「姫奈が全部飲んでなかったら、大丈夫だったのにねwww」
姫奈「そんなこと言われても〜〜〜〜   美味しそうだったんだモン・・・」




そうこうしていると何やら、聖奈が姫奈にコソコソ話しているようです。





イメージ 6
聖奈「じゃあさ・・・」
姫奈「ん、何?」
聖奈「うんとね・・・」




イメージ 7
姫奈「え〜〜〜!!それはちょっと辛いよ〜〜( ;∀;) 」
聖奈「だって、姫奈お姉ちゃんビンコーラ飲んだじゃん!」
姫奈「ンニュ〜〜」



イメージ 8
聖奈「じゃ、お兄ちゃんに聞いてみよっ♪」
姫奈「う、うん・・・」
「ん、なんかあるの?問題解決?」



イメージ 9
聖奈「ホラホラ、お兄ちゃん気にしてるよ?」
姫奈「う、うん・・・」
「・・・?」



イメージ 10
姫奈「あの、ね、聖奈ちゃんがね・・・」
「聖奈が?」
姫奈「うん、もっといっぱいお兄ちゃんに遊んで欲しいって・・・」
聖奈「姫奈お姉ちゃん、あとね・・・」
姫奈「もっと聖奈ちゃん一緒におねんねしたいって・・・」
「うん・・・? もっとって?」




イメージ 11
「よし!じゃあ、今度からは姫奈と聖奈と一緒におねんねしよっか?」
聖奈「あ、いや、、、そういうことじゃなくて・・・(;^ω^)」
姫奈「・・・」
「・・・ん?」
聖奈「もっとギュっとして欲しい・・・な」
「あ、あぁ、じゃ、おねんねする時、ギュっとしてあげるね♪」
聖奈「お兄ちゃん、 ア、アリガト(´∀`*)ポッ 」





ということで姫奈がちょっとお姉ちゃんして・・・ませんでしたねw
さすがの姫奈も聖奈の前では、わがまま言いにくいみたいです(笑)
それに加えて、聖奈が恥ずかしがり屋のわりに思ったままを言うようで(^^;

そういえば。。。
聖奈が私のパーカーを着ていますが
やっぱりサイズはブカブカですねwww


初めは今日は仲良し姉妹のイチャイチャぶりを撮影したかったのですが
なぜかこんなドタバタ日記になってしまいました。


でも、姫奈はやっぱり甘えん坊でやきもち焼きなせいか複雑な表情してましたね。
お姉ちゃんがんばれ!と陰ながら、応援してましたけどねw

当家では、姫奈が一番おっとりしててぼ〜っとしてるので
みんなからツッコまれてるようです(笑)

そして、見てて思ったのは・・・
末っ子強し!!

姉妹の休日

こんにちは!
世間はゴールデンウィークですね!
まぁ、私もですけどw
ただ、休日出勤などしているので休みボケとまではいきませんが
それなりに休日を満喫しています。

今日は久しぶりに時間がとれたので娘達とゆっくりしています。

そんな休日のことです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




イメージ 1
玲菜「ケホケホ・・・」
「ん?もしかして、玲菜かぜひいちゃった?」
玲菜「うん。せっかくお兄さん休みだから、一緒に遊びたかったのに〜〜」
「そっかぁ。最近、暑かったり寒かったりだったもんね・・・大丈夫?」
玲菜「うん、寝てれば治ると思うから。。。」
「ゆっくり休んで早く治るといいね」
玲菜「ありがとう。姫奈ちゃんと華奈お姉ちゃんによろしくね」
「うん」



というわけで今日は姫奈と華奈の二人になります。

イメージ 3
「今日は玲菜がかぜひいちゃって寝てるから静かに遊ぼうね」
華奈「最近、寒暖の差が激しかったからなぁ」
「うん、そうなんだよね」




イメージ 2
姫奈「玲菜ちゃん大丈夫かなぁ・・・」
「そんなにひどくないみたいだから、おとなしく寝てれば大丈夫だと思うよ」
華奈「そういうことだから、姫奈もかぜひかないように注意しないとね」
「そうそう!そんな薄着だし、寒くない?」


イメージ 4
姫奈「大丈夫!子供は風の子だもんね♪」
「そ、そっかぁ・・・」
姫奈「うん!!」



イメージ 5
「ところで姫奈はさっきから、華奈の胸触って何してるの?」


イメージ 6
姫奈「お姉ちゃんの胸は私と違ってどうかなぁと思って確かめてるの」
「へ?そういうの気にするんだね〜」
姫奈「そうだよ!女の子だもん♪」



イメージ 7
華奈「もうさっきからずっと触ってるのよ!」
「手のかかる妹で大変だねぇwww」
華奈「うん。確かにかわいい妹なんだけどね(苦笑)」



そういやぁ、姫奈の脚はというと・・・

イメージ 8
お!なかなかかわいらしいですね♪


イメージ 9
姫奈「キャッ!どこ見てるの!!」
「あ、いや、ちょっと、その・・・(^^; 」



イメージ 10
姫奈「もう!えっちなんだから〜☆」
「いや、だから、その、ゴミがね・・・」
姫奈「うん、大丈夫だよ♪」




何やら姫奈が思いついたことがあるみたいです。



イメージ 11
姫奈「そういえばね、こないだね、私ね、あるものを見つけちゃったんだ〜〜☆」
「え?何を??」
姫奈「ん〜とね・・・」


イメージ 12
姫奈「じゃん! これ、な〜んだwww」
「あ、そ、それはこないだこっそり買ったレンズじゃないか!」 ※シグマ 30mm F1.4 DC Artラインです。
姫奈「結構、ずっしり重いんだね〜」
「そ、そうだね」
姫奈「それとね〜〜」
「え?まだあるの!?(;´∀`) 」
姫奈「えへへ〜」



イメージ 13
姫奈「じゃじゃん!」
「う〜〜、どこでばれたんだ〜〜」 ※シグマ 24mm F1.8 EX DGです。
姫奈「私は何でもお見通しだよ♪」
「・・・」



イメージ 14
姫奈「じゃあ、姫奈とお兄ちゃんとの二人だけに秘密だね♪」
「う、うん、二人には内緒だよ」
姫奈「うん!じゃあさぁ・・・」
「ん?」
姫奈「今日、一緒にお寝んねしてくれたら、ね!」
「うん!わかった!」 (姫奈はお子様なのでかわいいお願いごとなので助かりますwww)



姉妹です。
イメージ 15
こうして見ると姫奈が妹、華奈がお姉ちゃんという感じがすごくします。
でも姫奈はちゃっかり自分だけクッション敷いていますねw
妹がいるせいか、今日は華奈は控えめでした。
ギャルっぽいけれども妹思いのいいお姉ちゃんですね☆


ちなみに手ぶれ対策として
イメージ 16
三脚を買いました。
高さや縦横撮りが可能なようになっています。
あと、リモコンシャッタースイッチも買いました。
スイッチは定価でも意外と安いので助かりましたb
三脚はちょっぴり安売りしていたのでちょっとかるいですが、部屋撮りするには十分ですね。
外撮りだともっと重さがある方が安心感がありそうです。
姫奈が見つけていましたが
シグマのレンズを購入しました。
昔、フィルムの一眼の時もシグマを使っており
好きなメーカーです。
ということで三人の撮影をするのにはちょうど良いかなと思い、買っちゃいました。。。

キヤノンのレンズもキットレンズ(EFS 18-135mm IS STM)に加え
EF 50mm F1.8 STM
EF 40mm F2.8 STM
と結果的に単焦点だけで4つも・・・(^^;
使用してみるといろいろ違うので楽しいです(⌒∇⌒)
使いこなせるようになれれば、もっと写真が好きになるんでしょうね♪



今日のいい感じに撮れた写真です。
イメージ 17
やっぱり姫奈はかわいいです!
結局、姫奈中心になっちゃいましたけどwww

やきもちとゆうわく

こんにちは!
今年は雪が少なくて助かっています。
お仕事の内容によっては、雪が降らないと困る方も
いらっしゃると思いますのでなかなか難しいですよね。


今日は二日酔いではありましたが
天気が良かったのでお昼くらいには目覚めましたw

そんな午後のひとときです。


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


二人でお話し中のようです♪
イメージ 1






イメージ 2
姫奈「ねぇねぇ、玲菜ちゃんに聞きたいことあるんだけど?」
玲菜「なぁに?聞きたいことって?」



イメージ 3
姫奈「今日、玲菜ちゃんが履いているジーンズのことなんだけどさ」
玲菜「ジーンズがどうしたの?」
姫奈「なんかサイズがおっきいと思うんだけど・・・」



イメージ 4
玲菜「だって、これ私のじゃないもん☆」



イメージ 5
姫奈「え!?」
玲菜「?」
姫奈「じゃあ、誰の履いてるの・・・?」
玲菜「内緒www」
姫奈「う〜〜 玲菜ちゃんのいじわる・・・」




そんな会話があり、気を紛らわす?為に姫奈はゲームを始めました。

イメージ 6
姫奈「えいえい!!    んにゅ〜〜(涙)」






イメージ 7
玲菜「今日のことは二人の秘密だよ☆」
「あ、あぁ、今度は姫奈にも何か私のを着せてあげないとなぁ・・・」




イメージ 8
玲菜「じゃあ、秘密のついでに。。。どう、こういうの?かわいい?」
「う、うん」




イメージ 9
玲菜「じゃあ、もうちょっとだけ・・・ね?」
「え??」

























イメージ 10
玲菜「お兄さんだから、特別だよ・・・」
「ちょ、ちょっと!!(汗)」





今日のちょっぴりやきもち焼きな姫奈ですw
イメージ 11

どうも姫奈はやきもち焼きですね。
対して、玲菜は私を誘惑してきたりして楽しんでいるようです。

でも一緒に寝てあげてると姫奈は安心して寝るようです。
玲菜の色っぽさには私も困っちゃいますw



全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事