No.89

ジュニアカート選手権 FP-Jr Cadets

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

納車1年半。 今回は手を加えないつもりで乗っていましたが、
やはり車高ぐらい落とすのは礼儀だろう(?)と、ローダウンスプリングを購入。
国内在庫最後のJAMEX製。
予定では4cmダウンでちょうどいい感じになるはず。

さっそくジャッキアップして足回り確認。
アーム類は全てアルミ製でなかなかよい。
しかし、交換作業は難儀しインパクトレンチがなければ危なく断念するところ。
あえなく時間切れで初日はフロントのみ。
翌日リアも交換し、赤く輝くスプリングに満足満足。
スプリングがなじむまで車高は徐々に下がり落ち着く事でしょう。
インプレッションはまた後日。

で、車庫に入れる際にガーリガーリとイヤな音。
フロントいったか〜?と覗いてみるとまだ路面まで1cm。
おっかしいなと乗り込もうとしたときに不意に下をみると...
ボディが着地してるやないけっ!!
斜度がちょい急だからって腹擦る事ないじゃんかー 汗
これ、どう対策するか検討!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事